てんてん、正式譲渡になりました♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


いぬ親様決定_福太郎20160515

正式譲渡_tenten201606015

ginpei_正式譲渡20160607 



こんにちは~。すずあつです♪

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません!

何かもう色々色々色々忙しくて、毎回ブログを書き始めると寝落ち・・・(T_T)




でもそんな中、この度てんてんがめでたく正式譲渡になりました~♪


てんてん正式譲渡時ご家族写真20160625



トライアル始まってからあっという間に、てんてんはいぬ親様ご家族様に

馴れて、すっかり楽しいトライアル期間だったようです♪

私も何一つ心配することなく、無事にこの度正式譲渡の運びとなりました~♪


いぬ親様からは期間中、メールとお写真をたくさん頂いていたのですが、

まったくご紹介できずに、本当に申し訳ありません!


それでは、今回その様子をダイジェストのお写真でどうぞ♡



20160607_102839000_iOS.jpg


このお写真は確か初日に頂いたもの♪




20160607_103004000_iOS.jpg


あ~気持ち良さそうにスヤスヤ~♪




20160607_102856.jpg


いちばんの仲良しかな?下のお姉ちゃんと♪




20160607_102912000_iOS.jpg


てんてん、良い笑顔~~♪




20160607_102932000_iOS_20160702161227627.jpg


ちょっとしたアイドル並みの人気♪




20160607_103009.jpg


大好きな上のお姉ちゃんと♡




20160607_103022000_iOS.jpg


てんてんはお散歩の時に、相変わらず鳥をガン見してるそうです(笑)。




20160607_103042000_iOS.jpg


おやつか何かもらってるのかな?




20160607_103047000_iOS.jpg


お~~~お~~~、てんちゃんリラックスしまくり~~♪♪

てんてん、ホント幸せだね~(^-^)




てんてん♪

てんてんにも素敵なご家族ができて、本当に本当に良かったね!

これからも、いぬ親様と楽しく幸せな時間をた~くさん過ごしてね♪


Sさま、これからも可愛いてんてんのこと、どうぞよろしくお願い致します!





てんてん、この度めでたく卒業です!ヾ(o´∀`o)ノ




只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。


てんてん、お見合い&トライアルスタート♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~、すずあつです。

てんてん、このG.W中にお見合いをしまして、そしてトライアルもスタートしました!
早ワザでしょ~~?!(笑)

それでは、お届け前日の様子からどうぞ♪





前日は、2人でロング散歩へ行ってきました~。

20160504_080906009_iOS.jpg





途中、トライアルの成功を祈って、2人でメロンパンで乾杯もしました~(笑)

20160504_075729966_iOS.jpg


20160504_075752912_iOS.jpg


20160504_075753645_iOS.jpg

うまうま~~♥






毎度お馴染みの多摩中央公園で、お花満開の花壇の前でも記念写真を撮って~、

20160504_234400167_iOS.jpg

ウヒ♪






そして近所の白山神社へ、てんてんのトライアルが順調にいきますよーに!と
お参りもしてきました~♪

20160504_234742618_iOS.jpg

てんもちゃんとお願いしてきたよ~♪






で、帰ってきて今日の晩ご飯は、恒例「トライアル前日のお肉祭り~」♪

20160504_095327931_iOS.jpg

今回は、いつもよりも ちょいお高め のオージーぎゅう♪
といっても、たったの「880円」だけれども・・・(//∇//)





20160504_100353539_iOS.jpg

で、いつものように、じゅうじゅう~~。





20160504_100732601_iOS.jpg

で~き~た~ヽ(≧∀≦)ノ





てんちゃん、出来たよ~!どうぞ~~♪

20160504_100952074_iOS.jpg

これまた、うまうま~~♥




20160504_101101041_iOS.jpg

あっという間に完食~~♪





20160504_101114032_iOS.jpg

かーーっ、美味ちかった!! (←オッサンか!!)






と、前日の儀式を滞り無く終了し、翌日のお届け~~♪



ご自宅に入ると、玄関にはてんてんのために作って下さった立派なゲートが!

20160505_055050643_iOS.jpg

てんてんはまだまだ子犬なので、成犬よりもさらに注意をして欲しいという預かりの要望を
しっかり受け止めて下さり、突っ張るゲートは取り付けられない玄関ということで、
高さもありしっかりとした立派なゲートを手作りして下さいました~~!






早速お部屋に入ったてんてんは、お二人のお嬢さんと楽しく遊び始めたり~、

20160505_054324098_iOS.jpg


20160505_054315427_iOS.jpg


20160505_063246018_iOS.jpg







用意されたベッドにも、もうすっかり慣れた感じで入り込む~~!

20160505_054841622_iOS.jpg

さすが、それでこそてんてんなり~!!(笑)





お部屋の中には、リアンちゃんの思い出の品々が、とても大切に飾ってありました。

20160505_054256516_iOS.jpg


20160505_054309590_iOS.jpg

リアンちゃん、てんちゃんのこと、どうか見守ってあげてね。





20160505_055247012_iOS.jpg

キッチンがオープンキッチンなので、今後てんてんがキッチンにずかずか入らないよう、
その教え方などを簡単に説明させて頂いたりしました♪





20160505_084944616_iOS.jpg

Sさまご家族様は、昨年迎えたリアンちゃんを、病気でたったの10ヶ月で
失くしてしまいました。
その際の悲しみは、きっと言葉で表現するのは難しいほどのものだったと思います。
特にお二人の小さなお嬢さんのショックを考えると、本当に言葉が見当たりません。

でも、これからてんてんのとっておきの天真爛漫さが、Sさまご家族様を
きっと笑顔いっぱいにしてくれるでしょう!



Sさま、これからの1ヶ月、てんてんのことどうぞよろしくお願い致します。
まだまだ子犬感満載で落ち着きのないてんてんですが、
あの明るさ、脳天気、ハッピーぶりは本物ですので(笑)、どうぞよろしくお願い致します。

てんてん、トライアルスタートです!( ̄^ ̄)ゞ









保護犬についての詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

今週末の湘南いぬ親会に参加しま~す♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~。すずあつです。


銀平とてんてんは元気にしておりまーす。
毎朝毎晩の散歩もこんな感じで仲良くね~♪

20160327_081723330_iOS.jpg


うちへ来た当初、お散歩では引っ張りまくっていたてんてんですが、
ちょいちょいっとハンドルして、今は銀平と歩調を合わせて上手に歩けますよ~。




20160327_081726899_iOS.jpg

ただ、まだお子ちゃまなんでね~、集中が途切れるのも早い!(笑)
鳩とかいると、そっちにフラフラ~っと。





てんてんが我が家へ来て、ちょうど1週間。
元気いっぱいの野生児が(笑)、色々学んでずいぶん落ち着いてきました~。

20160328_082222722_iOS.jpg


お散歩で、芝生休憩ちうのお二人さん♪


20160328_082257750_iOS.jpg





銀ちゃんとの距離感も良い感じになってきて、だんだんシンクロってきました~(笑)。

20160329_054509071_iOS.jpg







こんな銀平とてんてんのぎんてんコンビは、今週末4月3日(日)開催予定の
「湘南いぬ親会」へ揃って参加致します♪

syonan33_320x180.jpg
(※わ~!銀ちゃんがバナーになってるよ~♪)


皆さん、ぜひぎんてんに会いに来て下さいね~♪








穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」と、
まだまだ子犬っぽさが抜けない天真爛漫な「てんてん」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

新人さん、いらっしゃ~い❤


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪








profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~。すずあつです。

火曜日に新人さん、無事に到着しております~。

Hマダさんが渋滞に巻き込まれながらも、遠く多摩市まで新人さんを運搬して下さいました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!




着いてすぐ、まずはお散歩♪
うんとしっこをしないとね~、何も始まらないもんね~。

今回の新人さんは、とっても可愛いオンナの子~~♪
うちにはちょっと久しぶりの12kgと小さめの子♪

これがもう~天真爛漫で可愛いったら!
こんな可愛かったら、す~~ぐ嫁に行っちゃうよ~。





じゃ、そろそろ写真を出しちゃおうかな!!






皆さま、心の準備はいいですか??







あまりの可愛さに倒れないようにね!!







じゃ~も~、しょうがないな~。
(早く出せ!!笑)








じゃん!!

20160322_233631855_iOS.jpg

ぎゃぁぁ~~~、可愛すぎる~~!でしょ?

こりゃ~もう、ソッコー嫁入り間違いなし!!
早く準備しとかなきゃ!(笑)





年齢は、おそらく1歳前後かと。
センターレポでも「1歳になっていないくらい」と書かれていました。
顔もまだ幼いですし、歯も真っ白ピカピカですし、それに、やることなすこと
すべてあどけないんです~♪





ホラ、寝姿も子犬ちゃんみたいでしょ?

20160322_233233490_iOS.jpg



本当に真爛漫で可愛いので、そこからとって仮名を 「てんてん」
名づけました~♪





銀ちゃんとは、今こんな感じ。

20160324_101008745_iOS.jpg



火曜日に来てすぐは、銀ちゃんって、ホラ、とってもビビリなんでね。
しばらくずーーっと、てんてんに、「う"~~~!」唸ってましたけど、
はい!それ必要なし~!を教えて、今我が家の平和と秩序は無事保たれております~(笑)。



こんな可愛いてんてんは、今週末に避妊手術を予定しておりますので、
手術が無事に終わりましたら、改めていぬ親さま募集開始いたします!

そして、来週末4月2日(日)に開催予定の「湘南いぬ親会」へ、
銀ちゃん・てんてん揃って参加の予定です~。





皆さん!ぜひオラに会いに来てね~~♪

IMG_3952.jpg

いや、銀ちゃん・・・、そんなもん頭に乗せてる場合じゃないって!
ぼやぼやしてると、てんてんに抜かれるぞ~~!










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。