今日のおやつはポップコーン♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710

profile_福太郎20160515

正式譲渡_tenten201606015 




こんばんは!すずあつです♪




先日、友達からアメリカ土産のポップコーンを貰いましたので、

それを工房のレンジで作ってみました~~♪


レンジでチーーンとしている間、バターポップコーンだったので、

とーーっても美味しそうなバターのかほりが・・・!!




すると、この方たちが即座に反応!!






クン、クン!

20160912_091122822_iOS.jpg


こ、このかほりは!!!







クン、クン、クン!!

20160912_091124056_iOS.jpg


美味しいにおいがする~~!!

特に、福ちゃんの匂い嗅ぎが止まりません!(笑)







そして福ちゃん、ぺろりんちょ!

20160912_091127458_iOS.jpg








そして、出来上がりましたよ~~♪


20160912_091248939_iOS.jpg


ふたりとも、ちょーー真剣!!(笑)






20160912_092524600_iOS.jpg


はい、どーーぞ♡






20160912_092547480_iOS.jpg


マルコもね~~♡




しっかりおすそわけを貰った福ちゃんとマルコなのでした~~♪








只今ぐんぐん成長中の「マルコ」「福太郎」は、ご家族の一員として
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。



レースでおめかし~♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710

profile_福太郎20160515

正式譲渡_tenten201606015 




こんばんは!すずあつです♪

福ちゃんとマルコ、元気にしてます!


元気にしてますが、最近写真を全然撮っておらず・・・。

なので、今日工房で撮ったお遊び写真をアップしま~す!






じゃーん!!


20160906_044536447_iOS.jpg


ラブリーマルコに、





20160906_044632840_iOS.jpg


ラブリー福ちゃん ♡








只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。福太郎も再募集予定です。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。


久しぶりのロング散歩♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710


お休み中_福太郎20160731  

正式譲渡_tenten201606015 





こんばんは!すずあつです♪

福ちゃんとマルコ、夏バテなどもなく元気にしています!





昨日は、2匹まとめて丸洗いしました~♪

ただ、残念ながら写真は無しです~。スミマセン~。

続けて洗ってたら、最後にはも~腰が痛くなっちゃって・・・(T_T)

でも、2匹とも素直に洗わせてくれるので助かります♡


20160814_082105217_iOS.jpg


2匹とも、ペッカペカ☆になりました~。





そして、今日は午後から雨が止んでいたので、久しぶりにロング散歩へ

行ってきました~。


色々なところを回って、いちばん最後に久しぶりに「中沢池公園」へ。


20160814_221317296_iOS.jpg






ここは府中カントリークラブに隣接している公園なのですが、

周囲が住宅街ではないので、いっつもとっても静か~~♪

人がコワイというタイプのワンコにとっては、安心できる場所なのです。

なので、福ちゃんはこういう公園が大好き(笑)。

銀ちゃんが初めて「てんてん」とハジケた場所も、ココだったな~♡


20160814_221407657_iOS.jpg







水車小屋があったりして、とっても風流な素敵な公園です♪

この水車小屋の向こうには池があって、いつも釣りをしている人が

いっぱいいらっしゃるんですよ~。

でも、釣りなので人がたくさんいても、と~っても静かです。


20160814_221434905_iOS.jpg







マルコはここでも鯉探し♪(←お前、それしか無いんかい?!って声が

聞こえてきそうです・笑)


20160814_221459219_iOS.jpg







というわけで~、3時間散歩して帰ってきたら、さすがに2匹ともご飯食べたら

すぐに爆睡です。


20160807_232050518_2iOS.jpg


20160804_120324088_iOS.jpg


お疲れちゃ~ん(´∀`*)










只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。福太郎も再募集予定です。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。


福ちゃんとマルコ、元気にしてます♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710


お休み中_福太郎20160731  

正式譲渡_tenten201606015 





こんにちは!すずあつです♪


やっとお盆休みになりましたね~!

マルコも福ちゃんも、とーーっても元気にしておりますよ~。





毎日、一緒に元気にお散歩に行っております!


20160810_223123428_iOS.jpg







え~、マルコは相変わらず「鯉探し」に忙しい。


20160722_210328593_iOS.jpg


いとしの鯉たん♡ いない・・・







20160722_210522990_iOS.jpg


キタ━━━━━!━(゚∀゚)━!





で、そんな時の福ちゃん。

福ちゃんはまったく鯉に興味が無いので、


20160810_223138936_iOS.jpg


いたって、フツーーーー(-∀-) (笑)







お散歩から帰ってくると、まずはそろって足拭き待ち~。


20160805_110612853_iOS.jpg






そして、次はそろってご飯待ち~~~♪


20160804_114952291_iOS.jpg






それなりに色々考えて作ってるのに、食べるの10秒~~~~~!(T_T)


20160702_115010152_iOS.jpg


ま、美味しく完食してくれればいいにょよ。







工房では、マルコはおねだりしまくりの日々(笑)。


20160726_004451039_iOS.jpg


なぜか、何も食べていない時もこうやってねばる!!







福ちゃんとは、相変わらずイチャイチャしております(笑)。


20160810_092319517_iOS.jpg






福ちゃんも、帰ってきた当初は死んでんじゃないかってぐらい

毎日爆睡してましたが(思わず呼吸を確認してしまう私)、

今ではすっかり元気になりました!

お盆明けくらいから、募集を再開しようと思っておりますので、

マルコと福ちゃん、どうぞよろしくお願い致します!


20160810_061951270_iOS.jpg








只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。