篠崎臨時いぬ親会へ行ってきました♪

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪

先週末の6日の日曜日、エルチャピを連れて篠崎臨時いぬ親会へ
行ってきました~~!

今回は、運搬ボラさんでもあり猫預かりもされているNさんに、
大変お世話になりました! どうもありがとうございました♪


今回の臨時いぬ親会は、天気予報では午後から雨・・・。
午前中から雲行きが怪しかったので、午後どうなるかな~なんて
心配しながら行ったのですが、結局終了までまったく雨降らず!!!

帰る頃になって、ぽつぽつと降り始めたんですよ~。
いや~、ホントに良かったです♪

ご来場者様も非常に多く、とても賑やかないぬ親会となりました~。


そして、エルチャピも元気に参加!

が、しか~し!! ご来場者様とお話するのに忙しくて、まったく写真を
撮る暇もなく、やっと撮れたのがもう終了間際の30分前・・・。





チャピコもだいぶお疲れモード。

2015-09-06 14-54-12_0058





エルフも同じくお疲れモード。

俺っち、もう閉店ガラガラ~~~ッ

2015-09-06 14-54-16_0060


エルフは、かなり営業頑張ってたので、どっと疲れが出た模様・・・(笑)。





お隣の ミユキさん の預かりっ子 「音美ちゃん」 も、
かなりお疲れモード・・・(笑)

2015-09-06 14-54-54_0062






いぬ親会が無事終了し、家に帰り着いて軽くお散歩して晩御飯食べたら、
もう2匹はあっという間に爆睡!!!

2015-09-06 18-39-06_0065

ぐーすかぴ~




2015-09-08 21-12-13_0072




エルチャピ、今日はとっても頑張りました!



実はエルフに、当日いぬ親会でご希望のアンケートを頂いております。
正式にトライアルが決まりましたら、またご報告させて頂きますね~。



そしてそして、チャピコちゃんには、またまた素敵な応援団が
いらして下さいました~~!

以前、湘南いぬ親会にもいらして下さった素敵なお母様と可愛いお嬢様のお二人です!!

わざわざチャピコに2度も会いに来て下さるなんて、預かりとしては
本当に本当に嬉しい出来事でした。

おまけに、またこんな可愛いおみやげを頂いちゃいました~!


2015-09-09 08-13-26_0074




お嬢様のこんな可愛いメッセージも!

2015-09-09 08-13-37_0075




いつもチャッピーを応援して下さいまして、本当にありがとうございます!
これからもますます、チャピコと一緒に留守番トレーニング頑張ります!
先日、秘密兵器も手に入れたしね・・・フフフv( ̄∇ ̄)





というわけで、翌日のエルチャピは、工房でまたしても遊ばれておりました~。



2015-09-09 13-49-44_0093

俺っち、ちょいワル?



もうすっかり疲れも取れて、元気いっぱいのエルチャピなのでした~。







人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーと、
これまた人が大好きでちょー甘ったれなペロペロ王子エルフは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

エルチャピとお散歩♪

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪

先日、雨の合間の曇りの日、エルチャピとお散歩に行ってきました~。





2015-08-27 17-13-21_0034






あいにくのどんよ~り曇り空でしたが、チャッピーエルフは元気いっぱい♪




特に、お散歩命!のチャピコは、大張り切り!!

2015-08-27 17-14-00_0037

みんな! あたちに付いてらっしゃい!!






2015-08-27 17-26-09_0065

エルフも楽しそうに歩いてましたよ~♪





2015-08-27 17-21-11_0048

中央公園の広場に着いて、皆で走る!!
エルフは足が長いので、走る姿はまるでお馬さんのようにカッコイイ!

チャピコは足が短い短めなので、回転で勝負なのだ!!(≧m≦)プッ






2015-08-27 17-22-16_0057






そして最後に、しまじろう広場(←と言うらしい)に置かれている、
キティちゃんとしまじろうの珍しいツーショットモニュメントと一緒に、





ハイ、ポーズ!! 


2015-08-27 17-32-19_0070






こんなエルチャピは、今週末9月6日(日)開催の篠崎臨時いぬ親会に
揃って参加いたします!!

event-150906-shinozakirinji_banner_02.jpg

皆様、可愛いエルチャピに会いに来て下さいね~!
2匹とも、運命のいぬ親様に出会えるといいな~♪







人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーと、
これまた人が大好きでちょー甘ったれなペロペロ王子エルフは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

いじられエルフ♪

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪

チャッピーもエルフも元気ですよ~。




エルフは、工房で早速こんなことに・・・!!

2015-08-25 18-23-22_0011

俺っち、キレイ??





ホントにスミマセン。
こういうのが大好物のスタッフがいるもんで・・・(;´∀`)

そして、当のエルフもまんざらでは無いようで、バッチリカメラ目線♪





じゃ、次こんなのは??





2015-08-25 18-24-32_0019

俺っち、真知子巻き!!





スミマセン、本物の真知子はこっち↓(;´∀`)

20091111_1056204.jpg







というわけで、最近のエルチャピですが、徐々に距離が縮まりつつあります♪




信号待ちちう♪

2015-08-27 07-33-27_0023






シンクロお昼寝ちう♪

2015-08-27 18-50-29_0076






鹿の角とナイラボーン、噛み噛みちう♪

2015-08-28 14-02-41_0084





お互いに色々と影響されつつ、真似したり真似されたりして
2匹とも成長しております。
見ているとホントに面白いですね~♪


エルフは、本当に安定していてとっても扱いやすいおりこうさん♪
欠点という欠点が見当たらない子で、ワンコ初心者様でも
大丈夫じゃないかな~と思ってしまうくらい良い子です。

チャピコも今ではすっかり家庭犬となり、欠点は課題のお留守番くらいの
ものですが、こちらもエルフが来てからめきめき安定してきました。
チャピコも、日々頑張っとります!!
こちらのお話は、近日中にまたご報告しますね~!








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーと、
これまた人が大好きでちょー甘ったれなペロペロ王子エルフは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。