チャッピーが立った!

chappie_profile.jpg




こんばんは~ぴーママです♪
今日はチャッピーのお散歩出発の様子をご紹介します!



IMGP0797.jpg

「さぁ~おしゃんぽに行くわよ~♪」



IMGP0796.jpg

「まず~左見てぇ~」



IMGP0795.jpg

「次に~右見てぇ~」



IMGP0780.jpg


「はい。もう一回左見て~」



IMGP0781.jpg

「はい。もう一回右見て~」



IMGP0782.jpg

「またまた左見て~!あぁ~もうキリがないわぁ~」



IMGP0783.jpg

「またまた右見て~!あぁ~出発できないわぁ~



チャッピーはこんな感じでよく立つんです
この体勢で歩いたりもします。
だから、すれ違う人から大注目されてしまいます
とってもカワイイのですが、直さないといけない点でもありますね。




チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。
















八王子いぬ親会へ参加してきました♪

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

先週末の11日(日)、チャッピーは八王子いぬ親会へ参加してまいりました~。



P5110662.jpg



何たってチャッピー初めてのいぬ親会につき、最初はたくさんのワンコに大興奮~~!!

・・・でしたが、しばらくすると落ち着き、テントの下でまったり。


チャッピー自身は営業活動にとんと興味が無い為(実は愛想無しっ子です)、
ご来場者様にせっかく撫でて頂いても、全くテンション上がらず・・・(;´Д`)
最後の方はさすがに疲れが出たらしく、眠ってしまいました。

結果としては、当日ひと組のご家族様にお申込を頂きました!
ですが、後日改めて詳しいお話をさせて頂きました際、ご家族皆様のご意見が
一致していない部分などがあり、今回は一旦見送らせて頂くことになりました。



・・・というわけで、チャッピーは引き続きいぬ親様を募集いたします♪




それでは、当日のお写真をたくさんどうぞ♪

ちなみに写真はすべて、チャッピーの専属ドライバー兼専属フォトグラファーでもある(笑)
スタッフの旦那様の撮り下ろしです~!(ありがとうございました♪)



P5110704.jpg
当日、こんなに良いお天気に恵まれた「ちばわん 八王子いぬ親会」。



P5110602.jpg
準備万端♪ 新しいハーネスもビシッと装着!



P5110605.jpg
広々とした気持ちのいい河川敷の会場です。



P5110619.jpg
あたち、張り切ってるの~! イエ~~~イ!



というわけで、まずは・・・



P5110661.jpg



P5110714.jpg



P5110713.jpg

チャッピー3連発~♪





次は、当日参加していた保護犬ちゃんたちをご紹介します。


P5110630.jpg
るーくん♪ とっても穏やかな男の子



P5110643.jpg
ポキイちゃん♪ この日、めでたく赤い糸がつながりました♪



P5110651.jpg
ナチュレちゃん♪ チャッピーと一緒にセンターの大部屋にいた女の子です。
とっても遊び上手で、他のワンコたちに大人気♪



P5110652.jpg
プーマくん♪ 小柄で可愛い男の子。楽しそうに他犬と遊んでました。



P5110666.jpg
ちこりんちゃん♪ ちばわんの卒業犬です。
ちっちゃくてとーーっても可愛い女の子なんです。



P5110734.jpg
ね! 可愛いでしょー(´∀`*)



P5110667.jpg
ジュリアンちゃん♪ 遊ぶの大好きで天真爛漫な女の子




はい、ここでまたまたチャッピーでひと休み~。

P5110687.jpg



P5110696.jpg



P5110699.jpg





はーい! それでは、次行ってみよー!

P5110671.jpg
仔馬(こま)ちゃん♪ 障害に負けない元気いっぱいの女の子♪



P5110673.jpg
ポエムちゃん♪ この日めでたくいぬ親様決まりました~!



P5110693.jpg
後ろがポキイちゃん♪で、前がののかちゃん♪ 
2匹ともまだあどけなくて可愛かったです。




はい! またまたここでチャピコ3連発~!




P5110708.jpg





P5110713.jpg




P5110719.jpg







はい! それではお次は、チャピコのお隣にいた

P5110722.jpg
ニモちゃん♪ブチちゃん♪ おとなしくて可愛かった♪



P5110738.jpg
ブチちゃん♪ カメラ目線ありがとヽ(´∀`)



P5110737.jpg
手前はブチちゃん♪ 奥はムクミちゃん♪



P5110723.jpg
個人的にとっても好みだったムクミちゃん♪ 
穏やかでとっても可愛かったなぁ。萌え~~でした( ´∀`)人(´∀` )



P5110731.jpg
いまりちゃん♪ とってもおりこうさんにマットの上でくつろいでました♪



P5110728.jpg
ふふ、寝てる・・・(^ω^)




チャッピーも、最後の方はこんなでした。

IMG_0969.jpg
ちかれた~~(´ω`)




他にも、たくさんの可愛い保護犬ちゃんたちが参加していました♪




さてさて、それでは最後にチャピコさんに締めていただきましょう!

P5110698.jpg
引き続き、チャピコをどうぞよろちくなの~~ ウヒ♪




チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。







明日は、いよいよいぬ親会!

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

明日のいぬ親会は、天気が良いようで嬉しいですね♪
チャッピーもはりきって参加致します!



IMGP0801.jpg




この日の為に、ハーネスと首輪も新調しましたよ~ヽ(´∀`)ノ⌒♪

IMGP3069.jpg



工房では、残念ながら著作権上扱えないソレイアードの生地を使って、
あくまでも私用ということで♪

女の子らしく、でもはつらつとした明るさも出したいな~♪という事で、
こんな感じに仕上げてみました。


明日、会場にこの犬具を付けているワンコがいたら、
それこそがチャッピーです!

皆さん、ぜひ遊びにいらして下さいね~♪

c0216000_15203564.jpg


当日は、掘り出しものたくさんの「フリマ」や
ドッグトレーナーさんによる「無料しつけ相談」など、
楽しいイベントが盛りだくさんです!

犬をこれから飼おうかな~とお考えの方も、
またすでに飼われている方もとっても楽しめますので、
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♪




チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。







八王子いぬ親会に参加します♪

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

まったり~なG.W中ですが・・・、


IMGP0896.jpg

チャッピーもまった~りちう。( ´ρ`)。o ○



こんなのんびりチャッピーは、5月11日(日)の
八王子いぬ親会に参加します♪

c0216000_15203564.jpg


当日は、掘り出しものたくさんの「フリマ」や
ドッグトレーナーさんによる「無料しつけ相談」など、
楽しいイベントが盛りだくさんです!

犬をこれから飼おうかな~とお考えの方も、
またすでに飼われている方もとっても楽しめますので、
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪


当日、晴れるといいなぁ・・・♪




チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。







ラブリーチャッピー♪

chappie_profile.jpg



こんにちは~ぴーママです♪
今日はチャッピーのラブリーな姿を披露します!




IMGP0866.jpg

「どう?あたち、かわいいでしょ?」




IMGP0868.jpg

「この角度はどうかちら?」




IMGP0869.jpg

「今度はお花今日のお洋服にはこっちが似合うかちら?」




IMGP0891.jpg

「今度はレースのリボンね女子っぽいわ♪」




IMGP0893.jpg

「あら?何か・・・微妙かちら?」




IMGP0886.jpg






チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。