チャッピーの赤い糸は?

chappie_profile.jpg



すずあつです♪


チャッピーはこの週末にシャンプーをしました~。
天気が良かったので、ドライヤー時間も短く済んで助かりました♪


で、その前にお約束のブラッシング!

IMG_0987.jpg

こんなに取れたど~!(尻尾ブンブン!)




そして、あまりに取れたので・・・



なんか スースー してきて・・・

IMG_0990.jpg

ヴェークショイッ!! となる前の表情



そして、洗われたあとは・・・



シュタッッ!!

IMG_0991.jpg

なぜか、やる気満々なチャッピーなのでした~(*^-^)





そんなチャッピーの赤い糸ですが、残念ながらまだ見つかっておりません・・・。

今までに何組かのご家庭からご希望を頂きましたが、
どうしてもお留守番時間でお話が合わず、残念ながら・・・。

ご縁が結べなかったご家族様、本当に申し訳ありません。



IMGP0490.jpg




チャッピーはお留守番が苦手です。
人のそばにいるのが大好きなチャッピーは、ひとりぼっちにされるのがとても苦手です。

以前置き去りにされた事があるのか・・、
それとも、ひとりにされた時にとっても怖いことがあったのか・・・、
その原因は今となっては分かりません。

でも、こんなに人のそばが大好きなチャッピーは、チャッピーにぴったりの
いぬ親様に巡り合えるように、今、毎日苦手なお留守番トレーニングを
とっても頑張っています。

本当に少しずつですが、お留守番できる時間を延ばせるように頑張っています。

おかげで、以前は「1分」とできなかったお留守番が、今は「2時間」も
出来るようになりました!

普通に聞けば「2時間」なんて、「え? たったの?」と思われるかもしれません。
でも、ひとりが苦手なチャッピーにとって、「2時間ひとりでいられる」というのは
本当に本当に頑張っている証なのです。

今のチャッピーには、正直2時間以上のお留守番は難しいかと思います。
でも、そんなチャッピーに寄り添い、これからもチャッピーと一緒にトレーニングを
頑張って頂けるいぬ親様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております!


大丈夫だよ、チャッピー♪
こんなにチャッピーは頑張ってるんだから、きっと素敵なご縁が待ってるよ♪

もう少し一緒に頑張ろうね。




チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。







おやつ隠しに一生懸命♪

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

またまたご無沙汰してしまいました!
チャッピーはいたって元気にしております~。


今日はチャッピーの動画をひとつ。
一生懸命にもらったおやつの保存にいそしむチャッピーです♪



[広告 ] VPS




ふふ、可愛いですね~♪

自分では完璧に隠したつもりなんでしょうね。
満足して去っていきましたが、そのあとすぐに没収されたのは
言うまでもありまへん!!

人生、そう甘くは無いのだ!
こぴっと頑張れ、チャッピー!




チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。