大判フリースブランケットお譲りいたします♪

こんにちは! すずあつです。


うちのお店で販促品として使用していた大判フリースなのですが、新品在庫が
120枚近くございます すべてご希望頂きましたので終了します!

まだ寒さが厳しい折、保護犬猫のために必要な方がいらっしゃいましたら、
今回喜んでお譲りしたいと思います。

※お譲りする対象の方は、犬猫の保護活動をされていらっしゃる方に限ります。
  団体・個人は問いません。もちろん、預かりさんもOKです。



■大判フリース
色:ネイビー(縁はグレー)
サイズ:1200×900mm
生地厚:やや薄手
枚数:1カートン30枚入(個包装)になりますので、カートン単位でお願い致します。
   (もしご希望の方が多数いらっしゃいましたら、こちらで数量を調整させて頂きます)
送料:こちらで負担いたします(但し、北海道・沖縄離島はご相談させて下さい)。


IMGP3291.jpg

1200×900mmの大判フリースブランケットです。



IMGP4164.jpg

四つ折りにすると、600×900mmのカドラーにぴったり入ります。
(※上記写真にある「織ネーム」は付いておりません)



IMGP4171.jpg

クレートにかぶせれば、暖気を逃さず暖かく。
※画像のクレートは、バリケンネルP-300(W570×D810×H620mm)




IMGP4222.jpg

犬猫もぬくぬく~♪




ご希望の方がいらっしゃいましたら、当ブログ右サイドにある「メールフォーム」から、
下記事項についてご連絡下さい。

1.お名前
2.メールアドレス
3.ご住所(=お送り先住所)
4.ご連絡先お電話番号
5.フリース希望枚数
6.ご自身の保護・預かりブログのURL


以上です。


ご希望の方、もしくはお問い合わせの方は、どうぞご遠慮無くご連絡下さいませ♪






このは、トライアル始まりました♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg





profile_20151016.jpg








こんにちは~。すずあつです♪

一昨日、このはのトライアルが無事に始まりました~。
今日はそのお届けの様子をご紹介します。


今回も運搬を シャチョーさんERIさん が引き受けて下さいました!
いつも本当にありがとうございます♪


いつもの「いぬバス」でお迎えに来て頂き、いざ出発~~!
車中ではERIさんのお隣で大人しく乗っているこのは。
おりこうさんだのう~。


IMG_3241.jpg





そして、予定通り11時ぴったりにいぬ親様のお宅に到着~。

いぬ親様のお宅は、ペット共生型のとっても素敵なマンション。
ペット用と人用のエレベーターがきちんと分かれていたり、
敷地内にドッグランがあったり、また飼い犬の大きさ(なんと35kgまでOK!)や
頭数に寛容な代わりに、しっかりとした管理規約があり、
住人の皆様がきちんとそのルールを遵守して飼育されているという、
とても羨ましい環境でした。




お見合いで一度お会いしているご主人様は、当日お仕事でご出勤前でしたが、
ギリギリまでご在宅下さいましたので、到着早々にお写真を撮影させて頂きました。
ご主人様が堅いスーツ姿でいらっしゃるのはそのせいです(笑)。


IMG_3244.jpg






このちゃんも、一度お見合いでお二人とお会いしているので、
いつものドン引きも無し!

IMG_3246.jpg





いぬ親様と色々お話させて頂いている間、このちゃんは足元で
まった~りしてましたが、そろそろお暇する時間が来て・・・

このちゃんと一緒に外までお送り頂き、そのままなんとな~く
フェイドアウトですずあつは帰ってまいりました。






そして、その後夕方頂いたメールでは、私達が帰った後に、
このはの鼻泣きと遠吠えが止まらない、といった様子をお知らせ頂き・・・。

でも、翌日に頂いたメールでは、徐々に馴染んできている様子で、
ほっとひと安心。

初日にはかなり距離があったらしい旦那様とも、こんな感じに~♪


IMG_0257-(5).jpg





このちゃんは人に付くタイプなので、いぬ親様に一旦馴染んでしまえば、
あとはもう一途にいぬ親様だけを思っちゃうタイプ。

このちゃんなら、きっと乗り越えられるからね。
頑張るんだぞ~~~!(。>ω<。)ノ
みんなが付いてるからね!




Nさま、可愛い可愛いこのはのこと、どうぞよろしくお願い致します。









このちゃん、準備バッチリです♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg











こんにちは~。すずあつです♪

明日このはのトライアルがスタートしますので、今日はこのちゃん、
嫁シャンしました~。





IMG_3208.jpg

お風呂は結構好きなこのちゃんなので、大人しく洗わせてくれます。
ドライヤーもへっちゃらです。







そして、最後のロング散歩へ楽しく行って♪、

IMG_3215.jpg








晩ご飯は、我が家のお届け前日の恒例メニュー「肉祭り」~~♪

IMG_3218.jpg







今回も、お馴染み「オーストラリア牛」のすき焼き用お肉。
オーストラリア牛でも、ぎゅうはぎゅうなのだ~!

IMG_3220.jpg







じゅうじゅう焼いて・・・、できた~~(*´∀`人 ♪

IMG_3221.jpg


五穀米も少し入れて~、美味しそうに出来ました~♪






で、

このちゃん、食べる~!

IMG_3224.jpg







ものすごいスピードで、食べる~~!

IMG_3233.jpg






あ~あ、食べ終わっちゃった・・・(。´・(ェ)・) チーン・・・

IMG_3237.jpg

お肉、美味しすぎた・・・







というわけで、お届け前日の恒例行事も滞りなく終わり(笑)、

このは、明日からトライアルスタートです!( ̄^ ̄)ゞ












ルカ、正式譲渡おめでとう♪

  • Day:2016.01.08 23:30
  • Cat:ルカ

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg











こんにちは~。すずあつです♪

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






さて、それでは新年早々とっても嬉しいお知らせです!

11月29日からトライアルに入っておりましたルカですが、
この度めでたく正式譲渡となりました~ヽ(≧∀≦)ノ




IMG_5488.jpg




いぬ親様にはトライアル中も、たくさんのメールとお写真を頂いており、
ルカのことをご家族皆様でとっても可愛がって下さっています♪



特に大学生の息子さんとは大の仲良しだそうで、とっても微笑ましい
お写真も頂いております。






息子さんがご帰宅された時の、ルカ喜びの舞~♪
\(▽ ̄\)~~~(/ ̄▽)/


IMG_5445.jpg







そして、仲良くお昼寝ちう (。-ω-)zzz. .

IMG_5464.jpg






お正月には、ご家族皆様で地元の氏神様へ初詣へ行かれたそうです♪
ルカもちゃんとお参りできたかな~。

IMG_5494.jpg






センターへ収容された時のルカは、健康状態も悪くボロボロの状態でしたが、
いぬ親様に可愛がられ、ルカは今とーーっても幸せに暮らしています♪





「天真爛漫」という言葉がぴったりのルカっち。
あなたのその裏表のない真っ直ぐな無邪気さは、人を幸せにしてくれる
すごい力があるんだよ。
これからもそのパワーでいぬ親様ご家族様を、周りの人達をたくさん幸せにして下さい♪





そして、

いぬ親様ご家族様と一緒に
       ずっとずーっと幸せにね~!



Sさま、可愛い可愛いルカのこと、今後ともどうぞよろしくお願い致します!