今週末の湘南いぬ親会に参加しま~す♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~。すずあつです。


銀平とてんてんは元気にしておりまーす。
毎朝毎晩の散歩もこんな感じで仲良くね~♪

20160327_081723330_iOS.jpg


うちへ来た当初、お散歩では引っ張りまくっていたてんてんですが、
ちょいちょいっとハンドルして、今は銀平と歩調を合わせて上手に歩けますよ~。




20160327_081726899_iOS.jpg

ただ、まだお子ちゃまなんでね~、集中が途切れるのも早い!(笑)
鳩とかいると、そっちにフラフラ~っと。





てんてんが我が家へ来て、ちょうど1週間。
元気いっぱいの野生児が(笑)、色々学んでずいぶん落ち着いてきました~。

20160328_082222722_iOS.jpg


お散歩で、芝生休憩ちうのお二人さん♪


20160328_082257750_iOS.jpg





銀ちゃんとの距離感も良い感じになってきて、だんだんシンクロってきました~(笑)。

20160329_054509071_iOS.jpg







こんな銀平とてんてんのぎんてんコンビは、今週末4月3日(日)開催予定の
「湘南いぬ親会」へ揃って参加致します♪

syonan33_320x180.jpg
(※わ~!銀ちゃんがバナーになってるよ~♪)


皆さん、ぜひぎんてんに会いに来て下さいね~♪








穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」と、
まだまだ子犬っぽさが抜けない天真爛漫な「てんてん」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

新人さん、いらっしゃ~い❤


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪








profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~。すずあつです。

火曜日に新人さん、無事に到着しております~。

Hマダさんが渋滞に巻き込まれながらも、遠く多摩市まで新人さんを運搬して下さいました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!




着いてすぐ、まずはお散歩♪
うんとしっこをしないとね~、何も始まらないもんね~。

今回の新人さんは、とっても可愛いオンナの子~~♪
うちにはちょっと久しぶりの12kgと小さめの子♪

これがもう~天真爛漫で可愛いったら!
こんな可愛かったら、す~~ぐ嫁に行っちゃうよ~。





じゃ、そろそろ写真を出しちゃおうかな!!






皆さま、心の準備はいいですか??







あまりの可愛さに倒れないようにね!!







じゃ~も~、しょうがないな~。
(早く出せ!!笑)








じゃん!!

20160322_233631855_iOS.jpg

ぎゃぁぁ~~~、可愛すぎる~~!でしょ?

こりゃ~もう、ソッコー嫁入り間違いなし!!
早く準備しとかなきゃ!(笑)





年齢は、おそらく1歳前後かと。
センターレポでも「1歳になっていないくらい」と書かれていました。
顔もまだ幼いですし、歯も真っ白ピカピカですし、それに、やることなすこと
すべてあどけないんです~♪





ホラ、寝姿も子犬ちゃんみたいでしょ?

20160322_233233490_iOS.jpg



本当に真爛漫で可愛いので、そこからとって仮名を 「てんてん」
名づけました~♪





銀ちゃんとは、今こんな感じ。

20160324_101008745_iOS.jpg



火曜日に来てすぐは、銀ちゃんって、ホラ、とってもビビリなんでね。
しばらくずーーっと、てんてんに、「う"~~~!」唸ってましたけど、
はい!それ必要なし~!を教えて、今我が家の平和と秩序は無事保たれております~(笑)。



こんな可愛いてんてんは、今週末に避妊手術を予定しておりますので、
手術が無事に終わりましたら、改めていぬ親さま募集開始いたします!

そして、来週末4月2日(日)に開催予定の「湘南いぬ親会」へ、
銀ちゃん・てんてん揃って参加の予定です~。





皆さん!ぜひオラに会いに来てね~~♪

IMG_3952.jpg

いや、銀ちゃん・・・、そんなもん頭に乗せてる場合じゃないって!
ぼやぼやしてると、てんてんに抜かれるぞ~~!










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

銀平は何でも似合っちゃう~♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


ginpei_junbichu20160206_2.jpg


profile_konoha20151203.jpg











こんばんは~。すずあつです。

銀平は元気にしておりまーす!



DSCN0031.jpg

お散歩途中の満開の梅の前でパチリ★





実は銀ちゃん、先週末ご希望者様とお見合いをしてきました!
先住犬のいらっしゃるお宅だった為、相性など見がてら訪問させて頂いたのです。

で、結果から申し上げますと、先住犬ちゃん本当にとっても良い子で、
とっても元気いっぱいで、銀ちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方がない感じなのですが、
銀ちゃんはこのとおりなんで・・・(笑)。
あまりにもエネルギーレベルが違いすぎるため、今回のお話は残念ながら・・・
となりました~!

ですので、銀平は引き続き、銀ちゃんだけを一生可愛がって下さる赤い糸の
ご家族様を募集中です♪ どうぞよろしくお願い致しまーす。





先週、雨が一日中降り続いた日、銀ちゃん結構泥はねがあるので、
以前チャッピーが来てた フィンランド製 のレインコートを
着せてみました~~♪
(あ、つい フィンランド製 を強調ししちゃったワ)





そしたら、サイズがチャピコサイズなのでちょいキツめでしたが、
でも何とか着れた~~~!

IMG_3937.jpg





なかなかカッコイイよ~、銀ちゃん!!

IMG_3941_1.jpg


ゴメン。
オラ、何でも似合っちゃう男だから・・・(//∇//)





ひとりで照れちゃってる銀ちゃんなのでした~❤










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

銀平、課題を克服ちう♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


ginpei_junbichu20160206_2.jpg


profile_konoha20151203.jpg











こんばんは~。すずあつです。

銀平は元気にしておりまーす!



お散歩もずいぶん上手になりました。


IMG_3756.jpg


途中で、こーんな感じで何かをガン見してるから、

「ぎんぎーーん!!」

って呼んだら、




IMG_3755.jpg

こんなちょー楽しそうな顔で振り返られた(笑)。





ちょっと前の動画になりますが(うちへ来て1週間めぐらい)、
銀平のお散歩動画をどうぞ♪

左前脚の指が1本欠損している銀平ですが、こんなに快調に歩けちゃいます♪


[広告 ] VPS







そして、こちらがおやつのアキレスをカミカミちうの銀平♪

IMG_3760.jpg

うまうま~~♪



IMG_3761.jpg




IMG_3764.jpg

オラのだもん、あげないよ。




そして、こちらが抱っこに慣れる練習~♪
銀平人馴れがイマイチで、人との触れ合いってもんが苦手なんでね。

IMG_3767.jpg


IMG_3769.jpg


IMG_3783.jpg

ピュアなオラ を気取ってみた




最初からキャッキャッ♪来てくれる子ではありませんが、こういう子が少しず~つ
心を開いてくれる過程はたまりまへんよ~!

というわけで、人慣れ絶賛練習中~~!の銀平なのでした~♪










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。