マルコ、卒業します♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_福太郎20160515 


いぬ親様決定_マルコ20160920


正式譲渡_tenten201606015 






こんばんは!すずあつです♪



可愛い可愛いマルコたんですが、

めでたくいぬ親様が決まりました~~ヽ(≧∀≦)ノ





20160916_082734321_iOS.jpg


ほ、本当ですか?!


本当ですとも!!






一昨日の日曜日に、ご希望者様宅へお見合いに行ってまいりました~!

実は、その前の週にも預かり宅でプチお見合いをして、その際にマルコはお母様と息子さんに

お会いしていました。


本格的なお見合いの前に、まずはひと目マルコに会ってみたい、というお母様の

ご希望からだったのですが、とても真摯にマルコの事を考え、慎重に段階を踏んで下さる

そのお考えを、預かりとしてはとても嬉しく感じました♪







そして、まずは行きの車中のマルコですが・・・


20160919_012756772_iOS.jpg


相変わらず ジタバタしております・・・( ;∀;)



マルコは車があまり得意ではないので、とにかくジタバタ落ち着かないのと

呼吸のハァハァが止まりません(おう吐はした事はありません)。


ただ、以前はもっともっと辛そうだったのですが、その頃に比べれば

ずいぶん良くなってきたように思います。

なので、短い間隔で休憩を取りつつ移動すれば、だんだんと克服できるかも!と

思っています。





そして、預かり宅から小1時間ほどで、いぬ親様のお宅へ到着~~♪

先住犬のゴールデンちゃん女子がいるお宅なので、今回は相性をチェックしつつの

お見合いです。


20160919_053124000_iOS.jpg


え~と、あんた誰?

そういうあんたこそ、誰?


の2匹でしたが(笑)、お互いに存在をリスペクトしつつのご挨拶となり、

いい意味でお互いに執着がなく、これならばうまくやっていけそう!!とひと安心♪

他犬が大好きなマルコですので、一緒に暮らせる先住犬がいるお宅で良かった~♡






20160919_021851130_iOS.jpg


せっかくお嬢さまが写真を撮ってくれてるのに、カメラ嫌いのマルコは即座に

目を背ける~~の図(笑)。






20160919_022612729_iOS.jpg


マルコは、お母様にも撫で撫でしてもらって、すっかりリラックス~~♪







20160919_021830831_iOS.jpg


お嬢さまにも、えんえんとマッサージをしてもらってちょーご満悦♪






・・・というわけで、今回マルコのトライアルが決まりました~~!



Oさま、可愛い可愛いマルコのこと、これからどうぞよろしくお願い致します。

甘えん坊の構ってちゃん、ア~ンドぺろぺろ王子のマルコは、とにかく飼い主から

可愛がってもらえる事を無上の喜びとするような子です。

O様ご家族皆様で、どうかどうかマルコにたくさんの愛情を注いであげて下さいませ。

心よりお願い申し上げます♡





今まで応援して下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、本当に本当に

ありがとうございました!


マルコのお届けは、今週末を予定しています。








只今ぐんぐん成長中の「福太郎」は、ご家族の一員として福太郎を
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。



今日のおやつはポップコーン♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710

profile_福太郎20160515

正式譲渡_tenten201606015 




こんばんは!すずあつです♪




先日、友達からアメリカ土産のポップコーンを貰いましたので、

それを工房のレンジで作ってみました~~♪


レンジでチーーンとしている間、バターポップコーンだったので、

とーーっても美味しそうなバターのかほりが・・・!!




すると、この方たちが即座に反応!!






クン、クン!

20160912_091122822_iOS.jpg


こ、このかほりは!!!







クン、クン、クン!!

20160912_091124056_iOS.jpg


美味しいにおいがする~~!!

特に、福ちゃんの匂い嗅ぎが止まりません!(笑)







そして福ちゃん、ぺろりんちょ!

20160912_091127458_iOS.jpg








そして、出来上がりましたよ~~♪


20160912_091248939_iOS.jpg


ふたりとも、ちょーー真剣!!(笑)






20160912_092524600_iOS.jpg


はい、どーーぞ♡






20160912_092547480_iOS.jpg


マルコもね~~♡




しっかりおすそわけを貰った福ちゃんとマルコなのでした~~♪








只今ぐんぐん成長中の「マルコ」「福太郎」は、ご家族の一員として
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。



レースでおめかし~♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710

profile_福太郎20160515

正式譲渡_tenten201606015 




こんばんは!すずあつです♪

福ちゃんとマルコ、元気にしてます!


元気にしてますが、最近写真を全然撮っておらず・・・。

なので、今日工房で撮ったお遊び写真をアップしま~す!






じゃーん!!


20160906_044536447_iOS.jpg


ラブリーマルコに、





20160906_044632840_iOS.jpg


ラブリー福ちゃん ♡








只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。福太郎も再募集予定です。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。