おやつタイム♪

IMGP0262.jpg



こんばんは、ぴーママです♪

今日のお写真は、てまりちゃんのおやつタイム~!




IMGP0262.jpg




「おいちいな~おいちいな~牛皮サイコー



IMGP0256.jpg




てまりちゃんは食べ物にたいしての執着心がハンパないです。
きっと、今まで食べ物で苦労してきたのでしょう。
そのため、散歩の時に拾い喰いをしないように気をつけないと
いけません。



IMGP0265.jpg




食べ物の好き嫌いはありません。
何でも食べるいい子ちゃんです(笑)



IMGP0264.jpg




「これ、何本でもいけちゃうよ~カミカミ



IMGP0140.jpg



しっぽフリフリ、てまりちゃん。

おやつでつっておすわりとお手ができるようになりました。
もう少しでフセもマスターできそうです。

「おやつがあれば、何でもしちゃうよ

とのことです(笑)





それでは最後に、いぬ親会のお知らせです。


てまりんは来週1月19日(日)の「ちばわん いぬ親会」に参加致します!
毎月第3日曜日に江戸川区篠崎緑地で行われる、ちばわん定例いぬ親会です。

皆様、どうぞ可愛いてまりんに会いに来て下さいね!

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg


てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。