楽しいロング散歩♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪

profile_Luca20151003.jpg


profile_20151016.jpg


profile_20151003.jpg







こんばんは~。すずあつです♪

先週末に、チャピルカと一緒にロング散歩に行ってきました~。

天気も良かったので、チャッピーと一緒によく歩いたお散歩コースを
色々と回ってみました。

チャッピーはお散歩命の子だったので、本当にどこまでもどこまでも
付き合ってくれたよね~。




この季節になると、必ず歩いたこの通りも行ってみましたが、
今の紅葉具合はこんな感じ!

2015-10-18 17-08-34_0010



ここは大きな「紅葉葉楓(モミジバフウ)」がずっと続く並木道なのですが、
もっと紅葉が進むと、ホントにきれいなんですよ~♪



下に落ちてる葉っぱも、こんな感じ↓の星型で可愛いんですよね~。

2015-10-18 17-08-54_0006






お散歩が大好きなチャピコは、笑顔が止まりません!!(*´v`)

2015-10-18 17-08-17_0012






ちょこっと休憩でおやつタイム~~♪ 皆でくるみパン食べた~。

2015-10-18 16-45-33_0016






ルカもお散歩大好きだね~!

2015-10-18 16-47-13_0015







チャッピーは、工房でよくこーーんな↓感じで
 「つまんなーーーい。お散歩まだですかーー?!」ってすずあつに
プレッシャーを掛けてきたけれど、

2015-10-14 18-52-57_0041





もうこれからは、明るいうちにお散歩に連れて行ってもらえるね。
真っ暗なお散歩は、これで最後だよ、きっと。
だから明日と明後日は、すずあつとルカと一緒に、夜のお散歩を満喫しよう!(笑)





最近ではルカもすっかり落ち着き、仲良しのおふたりさんなのでした~♪

2015-10-20 15-52-28_0002










人も犬も大好きでまだまだあどけない表情のルカは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定