チャッピー、トライアルスタート♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪

profile_Luca20151003.jpg


profile_20151016.jpg


profile_20151003.jpg







こんばんは~。すずあつです♪

昨日23日(金)に、チャッピーを無事いぬ親様のもとへお届けしてまいりました。




それでは、そのご報告を前日の様子から。
前日は、皆でチャッピーと楽しいお散歩に出かけました~。



はい、おふたりさん! 仲良しのところ悪いけど、お散歩行くよ~!

IMG_2532.jpg






IMG_2539.jpg





ルカっちは相変わらず可愛い(=∀=)

IMG_2542.jpg





いつもの近くの多摩中央公園に行ったら、グリーンライブセンターで
素敵なハロウィンのデコレーションが!!




これは、ここで撮るしかないでしょう!!という事で、パチリ!

IMG_2588.jpg





そして、グリーンライブセンターの中でのベンチでも、
ついつい楽しくなっちゃって(人間がね)、たくさんの記念撮影~~!





はいはい、皆様お待たせしました~。チャピルカですよ~~ヾ(・∀・)ノ

IMG_2595.jpg




じゃ、まず一発芸から!






はい! ロンドン橋~~!!

IMG_2594.jpg

わ~、つながった、つながった~~\(^o^)/


・・・




じゃ、次はかる~~いコント♪



「よっ! 相変わらず、あんさん真っ黒やないの~。」

IMG_2596.jpg





「ありがとう~♪」

IMG_2598.jpg





「何、喜んでんねん。黒過ぎやっちゅうねん!」

IMG_2600.jpg



・・・



チャピルカでした~~~~!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



キャハ!
IMG_2604.jpg



などと、しょーもないことをやって、皆で楽しんできました~♪







さて、さて、お届け前日の晩御飯は、すずあつ家恒例 お肉の日!!

IMG_2688.jpg





もちろんお安いオージービーフですが、一応 100%ビーフだよ~~!

IMG_2690.jpg





できた~!!

IMG_2694.jpg



このあと、チャピルカが食べてる写真撮るのを、すっかり忘れちゃいました・・・。
ごめんちゃい。・゚・(つД`)・゚・






そして、いよいよお届け当日!


朝は、いつもどおり2匹で、ぎゅーぎゅー散歩♪

IMG_2699.jpg






工房の皆と別れを惜しみつつ、いぬ親様宅へ到着すると・・・





なんと、2階からみぃこちゃんが 覗いてる~~!
すずあつ、みぃこちゃんのあまりの可愛さに悶絶・・・(//∇//)

IMG_2701.jpg





おうちの中には、あちこちに先代ワンコ「ラフくん」のお写真が飾られていました。

IMG_2702.jpg



いぬ親様は、ご自宅お隣の新聞屋さんのラフくんが、あまりお世話を
されていないのが可哀そうと、ずっと毎日ご飯をあげたり、
お散歩へ行ったりと面倒をみられ、最終的にはラフくんをおうちへ引き取り
12歳くらいで天国へ行く最期まで看取られたという、
本当に愛情深い素敵なご夫婦なのです。

IMG_2705.jpg






チャピちゃん、今まで苦手なお留守番練習、ホントにホントに頑張ったね。

IMGP0443.jpg




お留守番が出来る子の「1時間」が、チャッピーにとっては、
きっと何倍もの長さに感じてたんだと思う。

20140408_2.jpg





うちへ来てから、毎日毎日お留守番の練習をしたよね。

IMGP4271_201501022016058d6.jpg





特に、すずあつがお休みの日は、ロングお留守番の練習ばかりだったけど、
チャッピーは嫌がらずに一生懸命頑張ってくれた。

IMG_2601.jpg






そんな甲斐あって、うちへ来た時はホントに「1分」と出来なかったお留守番が、
今では「4時間」くらいへっちゃらになったよね。
そんなあなたを、すずあつは誰よりも誰よりも誇らしく思っています。

P5110708.jpg





このままお留守番が苦手な事で、チャッピーが誰にも認めてもらえないのなら、
すずあつ家がチャッピーの本当のおうちになってもいいと思ってたけど、
でも!やっぱり頑張ってるチャッピーには、神様から素敵なプレゼントが
用意されてたんだね。

IMG_1045.jpg






Mさま、可愛い可愛いチャッピーを、どうぞよろしくお願い致します!

IMG_1867.jpg





今までチャッピーを応援して下さった皆様、温かいお声を掛けて下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

そして、チャッピーがトライアル無事終了となるまで、
引き続き応援下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます♪










人も犬も大好きでまだまだあどけない表情のルカは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定