チャッピー、トライアルの様子


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪

profile_Luca20151003.jpg


profile_20151016.jpg


profile_20151003.jpg







こんばんは~。すずあつです♪

いぬ親様より、チャッピーお届け後の様子を頂いております。





私が失礼した後、鼻鳴きなどあったようですが、
それも3回ほど叱ったら、その後は無くなったとのこと。

えらいぞ! チャッピー♪





抱っこ大好きのチャッピーは、ご主人様のひざの上でマッタリ♪

DSC_0011 (2)






とっても可愛いのが、猫のみぃこちゃんがチャッピーがソファで
横になっているところへやって来て、こっそりチャッピーの肉球の
ニホイを嗅いでいるこのお写真! 

DSC_0010 (2)


くぅ ~~、可愛すぎるやないの~~(//>ω<)






そして、チャッピーは朝晩まさにお散歩三昧!!
ご主人様と一緒に、毎日ロング散歩を楽しんでいるようです♪


こちら↓は、夕方4時からお散歩6kmコース(万歩計16,000歩!)から帰ってきて、
満ち足りた顔で眠っているチャッピー♪

DSC_0016 (2)


幸せだね~~♪ チャッピー♪




でも、まだトライアルは始まったばかり!
これから毎日少しずつ、チャッピーといぬ親様が馴染んでいって、
気がついたら、「あれ? チャッピーはもうずっと我が家にいるみたいだよね!」
ってなってると、いいな~。










人も犬も大好きでまだまだあどけない表情のルカは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定