エルフ、正式譲渡おめでとう♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪

profile_Luca20151003.jpg


profile_20151016.jpg


profile_20151003.jpg







こんばんは~。すずあつです♪

9月27日からトライアル中でしたエルフですが、
この度めでたく 正式譲渡になりました~~! ヽ(≧∀≦)ノ



正式譲渡ご家族写真500





いぬ親様からは、「エルフがいない生活は考えられない」とのお返事を頂き、
ご家族皆様から大変可愛がられているようです( ^ω^ )



それでは、今までトライアル期間中に頂いたお写真の数々を一気に大公開♪



20151107まとめ2



エルフ、本当に幸せものです♪


いぬ親様から頂いたメールやお写真から、ご家族皆様がエルフをとってもとっても
可愛がって下さっている様子が伝わってきます。

Tさま、ぺろぺろ王子でちょー甘ったれのエルフのこと、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


エルフ、誰よりも幸せになるんだぞ~~!!ヽ(´∀`)ノ












人も犬も大好きでまだまだあどけない表情のルカは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
エルフ☆おめでとう〜!
ヾ(*´∀`*)ノ

素敵なご家族との写真。
なんだかこみ上げてくるものがありますね。
こういうお話を見聞きする度に、チェルシーが我が家に来た時を思い出し気持ちがリセットされます。
最近怒りすぎたから優しくしないと…とか。(笑)
  • 2015/11/08 07:18
  • じゅんじゅん
  • URL
幸せいっぱいだね!
エルフ~~~おめでとー♪
いぬ親さんの元でもたっぷり遊ばれてますなぁ(笑)
最初から、家族の一員だったような馴染み感。
とっても素敵な家族写真だね☆
エル君、お幸せに!
  • 2015/11/08 20:48
  • ☆ミユキ☆
  • URL
  • Edit
Re: おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
じゅんじゅんさん、ありがとうございます~。
エルフはとっても可愛がられて、本当に幸せものです~♪

また、昨日はあいにくの雨の中、八王子いぬ親会まで
お越しいただき本当にありがとうございました!

チェルシーちゃん、めっちゃ可愛かったです~(^^)
これからもっともっと絆を深めていって下さいね!

また、いぬ親会に遊びにいらして下さいませ♪
  • 2015/11/10 01:58
  • すずあつ*
  • URL
  • Edit
Re: 幸せいっぱいだね!
ミユキさん、本当にエルフは幸せでしたよ~!
昨日のいぬ親会にも来て下さったのですが、
エルっち、ちょっぴり幸せ太りしていたような・・・(笑)。

預かりとしては、こうして幸せなってくれた姿を見せてくれるのが
いちばん嬉しいですね~♪

音美ちゃんも、トライアルもうすぐかな?

  • 2015/11/10 02:06
  • すずあつ*
  • URL
Comment Form
公開設定