チャッピー、正式譲渡おめでとう♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg





profile_20151016.jpg







こんばんは~。すずあつです♪

先週末に怒涛の諸々があり、どこからお知らせしたらいいものか・・・
って感じなのですが、ひとまず時系列順に!




ということで記事タイトルどおり、この度めでたく


チャッピー、正式譲渡になりました~!ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_2943.jpg




先週末の28日土曜日に、いぬ親様のお宅にお邪魔してきたのですが、
チャッピーもいぬ親様ご夫婦にとっても懐いており、
ひとり娘としてとっても可愛がられていました~~!



実はトライアル中も、すずあつは色々と色々と色々と心配していたのですが、
なんたってチャッピーはお留守番が非常に苦手・・・。

少しは出来るようになったかな~? 先週よりは時間伸びたかな~?
いぬ親様に呆れられてないかな~? なんてね。



でも、いぬ親様はこのひと月のトライアル期間中も、
チャッピーが少しでもお留守番が出来るようになるようにと、
様々な試みをして下さっていました。



そして正式譲渡にあたり、これからもチャッピーのお留守番が劇的に
良くなる事は無いかもしれない、もしかしたらずっと現状維持のままかもしれない、
それでもチャッピーに寄り添って向き合って頂けますか?
という私の強めの問いに、いぬ親様は「大丈夫です!」と力強く
お答え下さいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



チャッピー・・・、本当のチャッピーのご家族様にやっと巡り会えて、
本当に本当に良かったね!

正直、預かり期間がもうじき丸2年になろうとしていたので、チャッピーには
もううちの子になってもらおうかなぁ・・・なんて考えていたんだよ。

例えこの先ご希望者様が現れたとしても、こんなに預かり宅に
馴染んでしまったチャッピーを、また新しい環境のもとで一から
始めさせるのはなぁ・・・なんて預かり母としては思っていたので。




でも!! 

今のチャッピーを見れば、Mさまご夫妻のひとり娘として、
Mさまご家族の一員に迎えて頂いた事が、これほど良かった~~と
しみじみ思わずにはいられません。

チャッピー、今まで本当にお留守番練習を誰よりも頑張ったから、
神様からとっておきの贈り物が来たんだね。


すずあつは、これで本当に安心してあなたを送り出せます。

チャッピー、これからもうんと幸せにね~~♪



IMG_2941.jpg



Mさま、これからも可愛いチャッピーのこと、どうぞよろしくお願い致します!
微力ながら、引き続きすずあつも精一杯フォローさせて頂きます♪



帰り際に、Mさまからお菓子やら美味しいリンゴやらたくさん頂いたのに、
朝から何も食べておらず、ちょーーーーー空腹だった私は、
帰りの車の中でワシワシ食べてしまいました・・・。

Mさま、すみません・・・。お写真を撮らずに食べてしまいました~~!(´;ω;`)
でも、おかげさまでお腹いっぱい幸せに帰ってきました~♪












頭のてっぺんの葉っぱ模様がチャームポイントのこのはは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

オメヽ(´∀` )ノデト〜!!
チャッピーおめでとう!
本当に本当におめでとう!
嬉しくて涙がでましたよ…。
素敵な家族と出会えて本当に良かった。私なんかより、ずっとずっと素敵な家族…。やっぱり運命ってあるんだなぁ〜って思いました。
チャッピーの姿がこの先みれなくなるのは淋しいけど…。素敵な家族と素敵な時間を送るんだよね。
本当に良かった。おめでとう〜!
すずあつさん!良かったですね〜☆
  • 2015/12/03 09:13
  • じゅんじゅん
  • URL
Re: オメヽ(´∀` )ノデト〜!!
じゅんじゅんさん、ありがとうございます!

ホントにチャッピーはとーーっても可愛がられていて
幸せそうでした!

ただ、お留守番ができないチャッピーがいぬ親様の生活のご負担に
なっていないか・・・、それだけが心配でしたが、
私のしつこい問いにも「大丈夫です!」と仰って下さって・・・(感涙)。

じゅんじゅんさんも、以前からチャッピーを応援して下さって
本当にありがとうございました。

今度いぬ親会に遊びに来てくれたチャッピーに会えると
いいですよね! 楽しみにしてましょうね~♪
  • 2015/12/03 18:13
  • すずあつ*
  • URL
Comment Form
公開設定