ルカ、トライアルスタート♪

  • Day:2015.12.03 19:07
  • Cat:ルカ

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg





profile_20151016.jpg







こんばんは~。すずあつです♪


それでは本日は、ルカのトライアルスタートのお知らせです。



まずは、トライアル前日のお約束!
すずあつ家恒例の「卒業おめでとうお肉祭り」~~~~~!



これまたお約束のお手頃価格、「オージービーフ」を
ルカっちのためにご用意させて頂きましたよ~。


IMG_2944.jpg


最近、とうとう「400円」を切るお値段! 預りとしては助かるわ~♪





IMG_2946.jpg

お肉、じゅ~じゅ~~ o(^▽^)o





IMG_2948.jpg

で、もちろん、このはもすーちんもお相伴に預かりま~す!




みんなで、あっという間に完食~~。
(また、食べてる写真を撮るの忘れちゃいました・・・スミマセン)







そして、お届け当日♪
お昼ごろに、無事にいぬ親様のお宅に到着。


ルカはどこででも生きていけるタイプなので、相変わらず
マイペースにお宅の中を探検してました。

IMGP8471.jpg






先住犬アイちゃんのとっても可愛いご仏壇もありました。
ルカに面差しがよく似ていて、とっても可愛いのです♪

IMGP8477-2.jpg






お届け日には、いぬ親会にはお越し頂けなかった息子さんもご在宅頂き、
ご家族皆様でルカを迎えて下さいました。

息子さんは、本当に小さい頃からアイちゃんと兄弟のように
育ってきたので、この夏にアイちゃんが天国へ行ってしまって
とっても寂しい思いをされたそうです・・・。


最愛のアイちゃんを亡くされて、ご家族皆様の心にぽっかり
空いてしまった穴を、きっとルカが埋めてくれると願わずにはいられません。





IMGP8481.jpg


そのうち、ルカはいぬ親様のお宅のいちばん日当たりの良い
居心地の良さそうな場所を、「自分の場所」と決めたようで、
もうすっかりくつろいでいました~♪

アイちゃんもいつもこの場所に居たそうで、優しい奥様はとっても
懐かしそうに喜んでいらっしゃいました (*´v`)







IMGP8483.jpg





というわけで29日(日)から、ルカのトライアルが無事にスタートいたしました!

マイペースで、人にも犬にもフラットな気持ちで向き合えるルカなので、
すずあつは全く心配しておりません~~~!

きっと1ヶ月のトライアルも、ルカならすんなり乗りきってしまうことでしょう♪






IMG_2954.jpg


帰り際に美味しいおみやげまで頂いてしまって、Sさま本当にごちそうさまでした。
工房の皆でルカの事を思い出しながら、美味しく頂戴いたします。

また当日、美味しいお茶とお菓子までしっかり頂いてしまい、本当にスミマセン(笑)。

これから、可愛い可愛いルカのこと、どうぞよろしくお願い致します!



ルカ、頑張るんだぞ~~~! ( ̄^ ̄)ゞ








そして、現在いぬ親様募集中の「このは」ですが、今週末6日(日)開催の
「湘南いぬ親会」に参加いたします!

皆様、今年最後の「湘南」にぜひいらして下さいね~♪

syonan32_320x180.jpg










頭のてっぺんの葉っぱ模様がチャームポイントのこのはは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
ルカっち!頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
応援してるよ〜!!
6日午前中、またチェルシー連れて遊びに行きま〜す!!
このちゃん初いぬ親会頑張ってねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 2015/12/04 07:29
  • じゅんじゅん
  • URL
Re: 頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
じゅんじゅんさん、ありがとうございます!

ルカは本当に安定した子なので、安心して送り出せました!
多分今頃、いぬ親様のお宅で楽しく過ごしていることと思います♪

明日の湘南いぬ親会、お天気のようで良かったです。
ただ、明日湘南は「湘南国際マラソン」が開催されるそうで、
交通規制などがあるようです。

どうぞ気をつけてお越し下さいませ~~!
  • 2015/12/05 20:37
  • すずあつ*
  • URL
Comment Form
公開設定