いぬ親会~篠崎 参加してきました♪

temari_profile.jpg




すずあつです♪

遅くなってしまいましたが、先週19日の日曜日、
てまりを連れていぬ親会in篠崎へ参加してきました~♪

とにかく風の強い日で、家を出た時から風が強かったので、
いやぁ~な予感はしていたのですが、案の定恐ろしい寒さでした・・・。

でも! そんな中でもたくさんの方が預かりっこ達に会いに来て下さり、
本当にありがとうございました♪


会場に入ってすぐのてまりんは、こんな感じ。

IMGP0266.jpg


はい、もうすでにビビリ全開です!(笑)

知らないワンコ達がたくさんいたので、びっくりしてすっかり
へっぴり腰のてまりさんです。

隣のプーマちゃん優眞ちゃんが挨拶しようとしてくれたのに、
気が付かないふりしてスルーしようとしております・・・ヾ(;´▽`A``


IMGP0267.jpg


まだ、始まってすぐはご来場者の方も少ないので、今のうちに!という事で、
てまりんと姉妹犬だともっぱら噂の高い?、とっても可愛い「藍子ちゃん」
もとへご挨拶に!


IMGP0269.jpg


私達は、もうすっかりその気になっており、

「ほら!てまりん、一緒にいた藍子ちゃんだよ~。
久しぶりでしょ! 懐かしいでしょ~~!」

と、さんざん盛り上がっていたのですが、
どうも両人にはそんな記憶は無いようで・・・(´・ω・`)ショボーン


IMGP0271.jpg


藍子ちゃんの預かり母さんが、藍子ちゃんのおちりのかほりを
てまりんに嗅がせて下さいましたが、


IMGP0272.jpg


でも、やっぱりお互いに 「あたち達、知らないもーーーん」
そうですかい・・・


IMGP0273.jpg

でも、藍子ちゃん可愛かったなぁ・・・。
穏やかで、とっても優しいお顔の美人さんでした♪



-----------------------


それでは、一応自分のプロフィール写真の前で記念写真を。

IMGP0290.jpg


この日は本当に風が強くて寒かったのです。
途中から、あまりの寒さにてまりんが小さく震え出したので、
1号のお古など着せてみました♪


IMGP0291.jpg


お洋服は、この日初めて着せましたが、それほど嫌がらずに
着てましたので、てまりんは「洋服OK派」かもしれません。
また、後日何か着せてみようと思っています。


-----------------------


この日、まだまだ写真をたくさん撮るつもりで張り切っていたのですが、
とにかくあまりの寒さにそれどころではなくなり、
最後の方はてまりと一緒に、意識を飛ばしておりました。


でも!! 
そんなとっても寒い中、実はてまりんに会いに来て下さったご家族が
いらっしゃったのです!!

とっても優しそうなご夫婦で、てまりんと一緒に旅行に行きたいと
仰って下さいました。車も全然へっちゃらぴーで、初めての場所にも
意外と肝が据わっているてまりんに、ぴったりなのです!

来月から1ヶ月のトライアルに入る予定です♪


おめでとう、てまりん!
これからいっぱい可愛がってもらって、いっぱい幸せになるんだよ(´;ω;`)