ルカ、トライアルの様子♪

  • Day:2015.12.19 18:46
  • Cat:ルカ

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg





profile_20151016.jpg







こんばんは~。すずあつです♪

只今トライアル中のルカの様子を、いぬ親様から可愛いお写真付きで
頂いてますのでご紹介しまーす。





IMG_5320.jpg

すんなりいぬ親様のお宅に馴染んでるルカっちだすよ~♪





IMG_5394.jpg


お届け当日の夜も心配した夜泣きなどもなく、ご家族皆様に可愛がられて
すっかり甘えているようです。





特にイケメンの息子さんとは大の仲良しだそうで、

IMG_5291.jpg



お散歩から帰ると真っ先に息子さんのところへ行き、そして息子さんが
帰宅すると、「お帰りー!待ってたよ!」と、ルカは大喜びだそうです♪



↓の写真は、息子さんの部屋に入り浸っているルカの証拠写真(笑)!

IMG_5424.jpg






先日の湘南いぬ親会にも来てくださったのですが、マヌケなすずあつは
その時のお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・(つω-`。)、

下の↓お写真は、その際ルカと同郷の 浜子ちゃん といぬ親会で会って、
一緒に撮ったお写真だそうです♪

浜子ちゃん、とっても可愛いんですよ~(=∀=)
ルカに続いて、浜子ちゃんも素敵なご縁が繋がりますように♪

IMG_5337.jpg







そして、先週にはルカと一緒に、ワンコOKの焼き肉屋さんへ行かれたそうです~。
土曜日だったので、ワンコOKの席は満席だったとか!
最近はワンコOKのお店が増えてきて嬉しいですね♪



この美味しそうなお肉をお店の方が じゅぅ~じゅぅ~ 焼いてくれて、

IMG_5435.jpg






こうなる!!(ぎゃーーーー、美味しそうーーー!)

IMG_5436.jpg






ルカ、食べる! (ぎゃーーーー、待ってーーー!)

IMG_5437.jpg






ルカ、完食! (あぅあぅあぅ・・・・・・(´;ω;`) )

IMG_5439.jpg





この美味しそうなお肉の写真を見て、私達は皆思いました・・・。


「絶対に私達よりもルカの方がいいお肉食べてる・・・」

せ、せつない・・・(//>ω<)






というわけで、ルカは幸せいっぱいの生活をスタートさせていますよ~♪
Sさま、まだまだやんちゃなルカですが、どうぞよろしくお願い致します!










頭のてっぺんの葉っぱ模様がチャームポイントのこのはは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定