このは、卒業します♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg





profile_20151016.jpg







こんにちは~。すずあつです♪



今年もあと僅かとなりましたが、そんな中嬉しいお知らせです!

このちゃん、いぬ親様決定となりました~!




IMG_2974.jpg




ネットよりお申し込みを頂きました30代のご夫婦と先日お見合いをし、
めでたくトライアルが決定致しました~♪


このちゃん、初対面の人にドン引きする傾向がありますので、
なるべくリラックスした状態で引き合わせようと、今回はいつもお散歩で行く
預かり宅の近くの公園にて、当日待ち合わせ。



お会いしてすぐは、このはに構わないで放っといて下さい、
そのうち自分から匂いを嗅ぎに行くと思いますので~とお伝えしていたのですが、


なんと、このちゃん会った途端に 自分からズンズン行く~~!



奥様に軽く飛びついちゃったりして、すずあつもビックリの歓迎モード!
あ、でもやっぱり男性である旦那様には興味ナッシング・・・(T_T)

ただ、それでもいつもは男の人からはダッシュで逃げて遠ざかる傾向があるのですが、
この日は興味が無いだけで逃亡は無し!だったんですよ~。

(なかなか良い感じ~~♪)と思いながら、皆でゆっくり公園をくるりと回って、
途中近所のワン友にもご挨拶したりしながら、預かり宅へ移動。




部屋でお話をしている間は、このちゃんはお気に入りのラウンドベッドで
まったり寝てましたが、最後はお二人の手からチーズを食べる余裕もあり、
いや~かなり良い感じでした♪



IMG_2960.jpg



今回ご希望頂いたN様は共働きなので、週4日のお留守番がありますが、
このちゃんなら慣れればきっと大丈夫。

そしてそれ以上に、長いお留守番が多少あったとしても、このはをN様お二人に
お任せしたい!と思ってしまう、とっても素敵なご夫婦でした。
これが今回のいちばんの理由です♪



お見合いの前に、失礼を承知でちょっと不躾な質問もさせて頂いたのですが、
それに対しても、「何があっても一緒に2人+1匹で奮闘していきます!」と
力強いお返事を下さいました。


とっても穏やかで優しそうな旦那様に、温かくも冷静で賢そうな奥様。
このお二人なら、きっとこのちゃんを今よりもうんと幸せにしてくれると
確信が持てましたので、安心してこのはを送り出そうと思います。




IMG_2957.jpg


こんな顔の前をリードが横切ってても、全く気にしないで寝ちゃう
おとぼけこのちゃんですが、Nさま、可愛い可愛いこのはのこれからを、
どうぞよろしくお願い致します!



お世話になりました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
トライアルスタートは、年明け1月10日(日)の予定です。







それでは、今年の更新は今日が最後になります。

今年1年、本当にたくさんの方々にお世話になり応援して頂きました!
保護は1人で出来るものじゃないな~と、つくづく感じています。

来年も1匹でも多くのワンコに素敵な御縁をつなげるよう、
皆様のお力をお借りしながら頑張っていきたいと思います。
1年間、本当にありがとうございました!

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ♪







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/30 21:57
オメヽ(´∀` )ノデトー!!
このちゃん!
おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ❤︎
あっという間にトライアル…。
今年最後に素敵な話でした〜!
新年新たにスタート。このちゃんも新しく一歩前進ですね☆
私もいずれは預かりボランティアを…まだ…ごにょごにょ…。
来年も いぬ親会に応援をしに伺いたいと思います!
来年もよろしくお願いいたします。
( ´ ▽ ` )ノよいお年を〜☆
  • 2015/12/31 18:11
  • じゅんじゅん
  • URL
おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます!

このちゃん、おめでとう〜♪
すずあつさん、おめでとうございます♪
トライアル開始もマヒナと同じ。なんだかやっぱりご縁を感じてしまいます。
こちらもまたいそいそと準備中です。
マヒナに決めてからもやっぱり気になっていたので泣けてくるぐらい嬉しいです♪
  • 2016/01/01 09:24
  • マヒナ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/01 21:23
Re: おめでとうございます。
Nさま、ありがとうございます♪
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

そうなんです。このは、めでたく卒業となりました♪
Nさまにも喜んで頂けて、このはは本当に幸せものです~!
ありがとうございます。

またいつでも遊びに来てくださいませ~。
お待ちしております(*^^*)
  • 2016/01/04 20:19
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Re: オメヽ(´∀` )ノデトー!!
じゅんじゅんさん、ありがとうございます~。
ご返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

このは、めでたく卒業となりました!
いつも応援して頂いて、本当にありがとうございます~!

そして、あれれ?じゅんじゅんさんも、そのうち・・・??(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致しまーす。
  • 2016/01/04 20:23
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Re: おめでとうございます♪
マヒナママさん、ありがとうございます~♪
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

このちゃん、あっという間に決まってしまいました~。
トライアル開始も、マヒナちゃんと同じ日にちだったんですね!
このはもマヒナちゃんも、それぞれ幸せの始まりですね♪
何とぞよろしくお願い致します!
  • 2016/01/04 21:32
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
鍵コメさま
このはが大好きなラウンド型ベッドサイズは、「Lサイズ」です。
ちなみに、かな~~りデカいです・・・。場所取ります(笑)。
外径が「85~90cm」くらいあります♪
でも、伸び伸び、広々して気持ち良さそうですよ♪

あと角型の方も「Lサイズ」です・・・(笑)。
こちらは「85×60」くらいの大きさです。
角型のほうがラウンド型よりコンパクトでいいのですが、
どうも犬たちは争ってラウンドの方を取り合います~(笑)!

どうぞご参考にされて下さい。
  • 2016/01/04 21:52
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定