ルカ、正式譲渡おめでとう♪

  • Day:2016.01.08 23:30
  • Cat:ルカ

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg











こんにちは~。すずあつです♪

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






さて、それでは新年早々とっても嬉しいお知らせです!

11月29日からトライアルに入っておりましたルカですが、
この度めでたく正式譲渡となりました~ヽ(≧∀≦)ノ




IMG_5488.jpg




いぬ親様にはトライアル中も、たくさんのメールとお写真を頂いており、
ルカのことをご家族皆様でとっても可愛がって下さっています♪



特に大学生の息子さんとは大の仲良しだそうで、とっても微笑ましい
お写真も頂いております。






息子さんがご帰宅された時の、ルカ喜びの舞~♪
\(▽ ̄\)~~~(/ ̄▽)/


IMG_5445.jpg







そして、仲良くお昼寝ちう (。-ω-)zzz. .

IMG_5464.jpg






お正月には、ご家族皆様で地元の氏神様へ初詣へ行かれたそうです♪
ルカもちゃんとお参りできたかな~。

IMG_5494.jpg






センターへ収容された時のルカは、健康状態も悪くボロボロの状態でしたが、
いぬ親様に可愛がられ、ルカは今とーーっても幸せに暮らしています♪





「天真爛漫」という言葉がぴったりのルカっち。
あなたのその裏表のない真っ直ぐな無邪気さは、人を幸せにしてくれる
すごい力があるんだよ。
これからもそのパワーでいぬ親様ご家族様を、周りの人達をたくさん幸せにして下さい♪





そして、

いぬ親様ご家族様と一緒に
       ずっとずーっと幸せにね~!



Sさま、可愛い可愛いルカのこと、今後ともどうぞよろしくお願い致します!








Comment

おめでとう〜♪( ´▽`)
ルカっち!
おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
全然心配していなかったけどね!!
素敵なご家族とのご縁…。
良かったねぇ〜♪( ´▽`)
なんか…あっという間に行ってしまいましたね…。
あ…でも、その方が良いのか!
  • 2016/01/08 23:50
  • じゅんじゅん
  • URL
じゅんじゅんさん
ありがとうございます~。
このちゃん、ホントにあっという間でした。
毎度預かりっ子卒業時の嬉し寂しでいっぱいです・・・。

でも、このちゃんこれからうんと幸せになりますから、
本当に良かったです♪
  • 2016/01/10 08:08
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定