このちゃん、準備バッチリです♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg











こんにちは~。すずあつです♪

明日このはのトライアルがスタートしますので、今日はこのちゃん、
嫁シャンしました~。





IMG_3208.jpg

お風呂は結構好きなこのちゃんなので、大人しく洗わせてくれます。
ドライヤーもへっちゃらです。







そして、最後のロング散歩へ楽しく行って♪、

IMG_3215.jpg








晩ご飯は、我が家のお届け前日の恒例メニュー「肉祭り」~~♪

IMG_3218.jpg







今回も、お馴染み「オーストラリア牛」のすき焼き用お肉。
オーストラリア牛でも、ぎゅうはぎゅうなのだ~!

IMG_3220.jpg







じゅうじゅう焼いて・・・、できた~~(*´∀`人 ♪

IMG_3221.jpg


五穀米も少し入れて~、美味しそうに出来ました~♪






で、

このちゃん、食べる~!

IMG_3224.jpg







ものすごいスピードで、食べる~~!

IMG_3233.jpg






あ~あ、食べ終わっちゃった・・・(。´・(ェ)・) チーン・・・

IMG_3237.jpg

お肉、美味しすぎた・・・







というわけで、お届け前日の恒例行事も滞りなく終わり(笑)、

このは、明日からトライアルスタートです!( ̄^ ̄)ゞ












Comment

Comment Form
公開設定