このは、トライアル始まりました♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg





profile_20151016.jpg








こんにちは~。すずあつです♪

一昨日、このはのトライアルが無事に始まりました~。
今日はそのお届けの様子をご紹介します。


今回も運搬を シャチョーさんERIさん が引き受けて下さいました!
いつも本当にありがとうございます♪


いつもの「いぬバス」でお迎えに来て頂き、いざ出発~~!
車中ではERIさんのお隣で大人しく乗っているこのは。
おりこうさんだのう~。


IMG_3241.jpg





そして、予定通り11時ぴったりにいぬ親様のお宅に到着~。

いぬ親様のお宅は、ペット共生型のとっても素敵なマンション。
ペット用と人用のエレベーターがきちんと分かれていたり、
敷地内にドッグランがあったり、また飼い犬の大きさ(なんと35kgまでOK!)や
頭数に寛容な代わりに、しっかりとした管理規約があり、
住人の皆様がきちんとそのルールを遵守して飼育されているという、
とても羨ましい環境でした。




お見合いで一度お会いしているご主人様は、当日お仕事でご出勤前でしたが、
ギリギリまでご在宅下さいましたので、到着早々にお写真を撮影させて頂きました。
ご主人様が堅いスーツ姿でいらっしゃるのはそのせいです(笑)。


IMG_3244.jpg






このちゃんも、一度お見合いでお二人とお会いしているので、
いつものドン引きも無し!

IMG_3246.jpg





いぬ親様と色々お話させて頂いている間、このちゃんは足元で
まった~りしてましたが、そろそろお暇する時間が来て・・・

このちゃんと一緒に外までお送り頂き、そのままなんとな~く
フェイドアウトですずあつは帰ってまいりました。






そして、その後夕方頂いたメールでは、私達が帰った後に、
このはの鼻泣きと遠吠えが止まらない、といった様子をお知らせ頂き・・・。

でも、翌日に頂いたメールでは、徐々に馴染んできている様子で、
ほっとひと安心。

初日にはかなり距離があったらしい旦那様とも、こんな感じに~♪


IMG_0257-(5).jpg





このちゃんは人に付くタイプなので、いぬ親様に一旦馴染んでしまえば、
あとはもう一途にいぬ親様だけを思っちゃうタイプ。

このちゃんなら、きっと乗り越えられるからね。
頑張るんだぞ~~~!(。>ω<。)ノ
みんなが付いてるからね!




Nさま、可愛い可愛いこのはのこと、どうぞよろしくお願い致します。









Comment

このはちゃん、お幸せに♪
このちゃん、新しい家族との生活始まりましたね!
パパさんとも良い距離で良かった~♪
幸せになるんだぞー!

すずあつさんは今頃空の上かしら(笑)
楽しんで頑張ってきてね☆
ブログ楽しみにしてます!
Re: このはちゃん、お幸せに♪
> ミユキさん、ありがとうございます~!
> このちゃん、初日こそ動揺が激しかったですが、
> 今は順調に馴染んできているようです~。
> いぬ親様、とっても頑張って下さっているので、
> このちゃん、バッチリ幸せになれますよ~~♪
>
> そして、私はそうです、コチラへ来ております(笑)!
> 今日の初日もめっちゃ面白かったです~!
> 頑張ってくるですよ♪
  • 2016/01/14 17:53
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定