新人さん、いらっさ~い♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


profile_konoha20151203.jpg





profile_20151016.jpg








すっかりご無沙汰しております。すずあつです。


ここのところの寒さで、ベタに風邪を引いてしまった私です・・・。
先週末は最悪な気分でした~~。




ですが!!




そんなことも言ってられません!
早速、本日 新人さん がいらっしゃってまーす(^∇^)
今回の運搬はチェリママさん!お世話になりました。ありがとうございました~!





というわけで、 じゃん!

IMG_3627.jpg

ただ今、仕事場のお風呂でシャンプーのち、ドライヤーで乾かしちう♪
最初はドタバタ嫌がってましたが、大人しくして頂きました!

そして、だんだんと気持ちよくなってきた模様~♪






IMG_3626.jpg

えへ♥



寡黙な男子なのです。お見知り置きを~♪







Comment

お!
新人君来たんですね!
ちょっと秋田っぽい子だなぁ、って
気にしてた子でしたが、ここに来たのね^^

それにしても、お顔・・・
私、汚れかと思ってたけど、こういう柄なんですね(笑)
どんな子だか楽しみです♪

我が家も来週もう1頭くるよん!
Re: お!
ミユキさん、そうなんです、この子が来たんですよ~。
ちょっと気になってました?

え~と、ひと言で言うと、かなりのビビリちゃんです(笑)。
今のところ、すべての事をひとつひとつ確認しながらでないと動けないらしく、
「牛か?!」っていうくらい動きがスロ~リ~でーす(笑)。

でも、人にも犬にも穏やかに接することの出来る、
とっても良い子ですよ~♪ でもって、とっても寡黙だす。

ミユキさんのところも来週また来るの?どんな子だろ?
楽しみだにゃ~♪
  • 2016/02/04 21:05
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定