銀平、募集開始しました♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


ginpei_junbichu20160206_2.jpg


profile_konoha20151203.jpg











こんばんは~。すずあつです。

銀平の募集準備も整い、この度募集が開始となりました!
どうぞよろしくお願い致します。


銀ちゃんのプロフィール↓はこんな感じです♪

犬種:MIX(成犬No3149)
■性別:オス(去勢手術済)
■年齢:推定2-3歳
■毛色:白に薄茶
■体重:15Kg
■人馴:少し時間がかかります
■状態:混合ワクチン接種済、検便(-)、ノミ・ダニ駆除済、フィラリア(-)、
  マイクロチップ装着済
■経緯:千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

■性格・その他
渋い外見に似合わず、とても穏やかでゆったりのんびりした男の子です。
預かり宅へ来た当初は、すべてが恐怖の対象でお散歩へも行けない状態でしたが、
毎日彼なりに少しずつ慣れてきており、特に現在はお散歩が楽しみになってきたようです。

左前足つま先に過去に罠に掛かった深い傷跡があり、外側の指が1本欠損しています。
本犬はそれほど気にしておらず傷も完治しているため、歩行など日常生活における
支障は全くありません。

身体を触られる事や服の着用、抱っこなどには抵抗がありませんので、
足拭きをはじめ日々のお手入れも楽に行えます。

人間に対して攻撃的なところは一切ありませんが、多少頑固な面も見受けられますので、
要所要所でしっかりとリーダーシップを取っていく必要があります。

お散歩は随分上手になってきましたが、大きな音や突然の動きなどに瞬発的に
反応しますので、逸走には十分な注意が必要です。

車酔いはなく車内でも落ち着いて乗っていられますので、一緒にお出かけも楽しめます。

無駄吠えは一切無く、玄関チャイムの音や来客にも吠えることはありません。
お留守番時は静かに寝て過ごしています。

他犬に対しては落ち着いて上手に接することができますので、多頭飼いも可能です。

ゆったりのんびりした性格ですので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭よりも、
穏やかに時間を共にできる大人だけのご家庭の方が向いていると思います。
一緒の暮らしに慣れるまでは少し時間が掛かりますが、ゆっくりと銀平に
付き合って下さる方とご縁があればと願っています。

日々の成長や生活の様子をブログにつづっておりますので、ぜひご覧ください。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理と、
しっかりとした脱走・逸走防止対策を必ずお約束いただけるご家庭で、
終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。



ちばわんの募集ページはコチラになります。ぜひご覧ください。





先日、朝方にうっすらと雪が積もった日。

寒かったですよね~。

IMG_3729.jpg






おらも寒かったよ~~ (。>(ェ)<。)

IMG_3724.jpg





でも、最近とみにお散歩が好きになってきた銀ちゃん♪

IMG_3723.jpg





最初は、あーーんなにお散歩行くの嫌がってたくせに~~。
玄関でめっちゃ抵抗してたくせに~~。




IMG_3722.jpg

いや、おらそんな事してないと思う・・・(ウソつけ)





部屋の中でも、あーーーんなにあーーーんなに隅っこに引きこもってたくせに、
今はこんなんなってます。

IMG_3750.jpg







ま、そういう事もあると思う・・・の銀ちゃんなのでした~♪

IMG_3743.jpg

ぬーーん♪










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定