このは、正式譲渡おめでとう♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


ginpei_junbichu20160206_2.jpg


profile_konoha20151203.jpg











こんばんは~。すずあつです。
今日はおめでたいお話です♪


先月1月10日からトライアルに入っていた「このは」ですが、
この度めでたく正式譲渡となりました~ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_0338.jpg



20160216このは正式譲渡ご家族写真


正式譲渡にあたり、いぬ親様からとっても素敵なメールを頂いてますので、
ご紹介させて頂きます。



このはちゃんがきてからあっという間の一ヶ月でした。
思い起こせば鼻鳴きと遠吠えの1月10日から始まり(笑)、
お留守番の練習、クレートトレーニング、散歩での苦手克服・・・
このはちゃんとの初めての格闘?がギュッと詰まった一ヶ月でした。
一つ一つできることが増えていって、そのたびに2人と1匹で喜んで、
そんな毎日の積み重ねがとても幸せだと感じています。


そんな毎日がこれからずっと続くよう、このはちゃんがずっと幸せであるよう、
私たち夫婦二人で協力し努力してまいりますので
この度、このはちゃんを正式に我が家に迎え入れたいと思っております。


すっかりこのはちゃんに染まった私たちは
もはやこのはちゃんがいない生活は考えられず、
これから仕事が落ち着く3月、お花見の4月、GWの5月、暑い8月、、
このはちゃんと一緒に過ごす予定は目白押しになっています(笑)
もちろん、楽しいことばかりではないと思います。
現在も大量の抜け毛と戦い(笑)、数回の咳に不安になり、フードに悩み、、、
一緒に暮らしていなければ煩わされないことばかりです。
それでもこれからずっとこのはちゃんと一緒に暮らしていきたいと思っています。
老犬になっても、介護になってもずっとずっと一緒です。






このはが預かり宅へ来た頃、緊張でガチガチに身体が強張っていました。
その後、あっという間にちょー甘えん坊になりましたが(笑)、その甘え方や
嬉しい!というしぐさがとっても可愛らしかったのを覚えています。

飼い主に飼育放棄され、センターでも寂しそうな瞳が印象的だったこのはですが、
これからずっとずっとこのはに寄り添ってくれる、素敵ないぬ親様と
巡りあうことが出来ました!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。




このちゃん、本当に本当におめでとう♪

あなたのその真っ直ぐな瞳は、いつも私の背筋をピン!と伸ばしてくれました。
寂しがり屋のこのちゃんだから、これからうーーーーんといぬ親様に甘えて、
うーーーーんと可愛がってもらうんだよ!

Nさま、可愛い可愛いこのはのこと、今後ともどうぞよろしくお願い致します。





このちゃん、この度めでたく卒業です。゚(゚´Д`゚)゚。







そしておまけのお知らせ~~!

現在、いぬ親様募集中の「銀平」ですが、今週末21日(日)開催の
「定例いぬ親会」に参加いたします!

皆様、のんびり穏やか~な銀平にぜひ会いにいらして下さいね~♪












穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

このっち、おめでとう
今日はいぬ親会お疲れ様でした!
同じテントだったのにあまりお話しできずじまいでしたね~^^;
銀ちゃん、思ってた以上に小っちゃくて、でも渋くて素敵でした☆

そしてこのはちゃん、正式譲渡おめでとう!
このっちにぴったりご家族だな~、って思えますね。
いぬ親さんからの素敵なメールに、お目目がじ~んとなってしまいました。どんなことがあってももう大丈夫!安心だね♪
ミユキさんへ
昨日はお疲れ様でした~。
そうなの、同じテントでもきっと話す暇無いだろうなぁって分かってた!(笑)

銀ちゃん、皆様から「想像より小ちゃい!」と口を揃えて言われました(笑)。
なんかあのシブい秋田っぽい顔だから、=身体も大きいって何となく
想像されちゃうんでしょうね。
頭と手はデカいんだけどねぇ~、身体がまだガリガリだから頑張って
太らせるワ♪ 「18kg」目標かな。

昨日、ひなくんめっちゃ人気だったのにね~。おかしいなぁ??
銀ちゃんはね、地味だから分かる人には分かるタイプ(笑)。
  • 2016/02/23 00:14
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定