篠崎定例いぬ親会へ参加してきました♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


ginpei_junbichu20160206_2.jpg


profile_konoha20151203.jpg











こんばんは~。すずあつです。

先週末の21日(日)、銀平を連れて篠崎の定例いぬ親会へ参加してきました!
運搬はいつもお世話になっているシャチョー号で、ERIさんと一緒に♪
(いつも本当にありがとうございます!)

IMG_3825.jpg






銀ちゃん、ロングドライブは初めてでしたが、道中車酔いもなく落ち着いて
乗っておりました。

IMG_3823.jpg




シャチョー預かりの蓮ちゃんアイビーちゃん
(写真を撮ってなくて、申し訳ありません~)、
そしてERIさん預かりのユーミン(本当に普通の犬になりつつあるユーミンだよ~♥)と

IMG_3820.jpg





アース(落ち着いててとーーってもイイ子!)も一緒。

IMG_3821.jpg





当日、天気予報では「4月上旬並み」とか言ってましたが、
篠崎の会場はど~~んよりの雲り空・・・。
おまけに風が強い日だったので、体感温度は急降下~~!(。>(ェ)<。)
じっと座ってると、まぁ~寒い寒い!!




そんな中、いぬ親会は始まりました~♪

IMG_3826.jpg






お隣はyumekoさん預かりのマリアキアラちゃん

IMG_3833.jpg

カメラ目線してくれて、可愛いのう~~♥
マリアちゃんは、写真よりも実物のほうがずーっとずーっと100倍くらい可愛いです!!
気になってる方は、ぜひ生マリアちゃんに会ってみて下さいね~♪




この日、うちの銀ちゃんとマリアちゃんの「見た目地味コンビ」は、とんとお声掛からず・・・。

暇だし寒いしで、いぬ親会そっちのけでyumekoさんと楽しくお話させて頂きました~♪
yumekoさんは、なんとプロの音楽家でいらっしゃるのですよ~。素敵ですね~!
本当に楽しかったです!ありがとうございました~♪





IMG_3839.jpg

初めてのいぬ親会で、「ココっていったいなに??」の銀ちゃん。





同じテントだったミユキさん預かりのひなたくん

IMG_3841.jpg

この子がね~ホントにいいキャラで、動きやしぐさがどことな~く面白いんです。(笑)
ちょー懐っこいし、ずっと見てても飽きなかった~。
ホントに、未だにいぬ親様が決まっていないのが不思議なくらい。




この日、ミユキさん預かりのルピィちゃんがお見合いがあり、もう1匹のトパーズも人気で、
ミユキさんは大忙し!

で、全然構ってもらえないひなたは暇だったらしく、そばにいたyumekoさんに
強引にマッサージを頼む、の図。(笑)

IMG_3851.jpg






銀ちゃんも暇だったんだけど(笑)、人慣れイマイチの銀ちゃんは、ひたすら静か~~に
ひっそりと気配を消して過ごしております。よくあるパターンだすな(笑)。

IMG_3846.jpg





それでも、だんだんと場に慣れてきて、会場を見渡す余裕も出てきました。

IMG_3849.jpg





ご来場者様の愛犬のハスキーちゃん♪
もう天国に行っちゃったうちのハスキーに似ていて、思わず声を掛けちゃいましたよ♪
可愛かったな~♥

IMG_3845.jpg






そして、地味コンビ2匹にものんびり時は流れて、終いにはこんな感じ。
とうとう寝ちゃった銀平と、

IMG_3852.jpg





yumekoさんの後ろに隠れた(つもりの)マリアちゃん。

IMG_3853.jpg





で、3時間何事も無く、このまま終了~~~~~!

ま、でもお初のいぬ親会、人慣れしてない銀平にしては上出来の1日でした~♪





いぬ親会から帰ってのお散歩♪
公園の満開の梅の木の前でパチリ☆

IMG_3859.jpg





この日はさずがに銀ちゃんも疲れたらしく、晩ご飯を食べたらもう 爆睡!!

IMG_3862.jpg




おーおー、スゴイ格好で寝ちゃって♥
と写真を撮ったら、




ハッ!と目が覚めた銀ちゃん。

IMG_3863.jpg

オラのはしたない格好、撮った?? (//∇//)



今頃気付いても遅いのだ~♪(笑)










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定