銀平、課題を克服ちう♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


ginpei_junbichu20160206_2.jpg


profile_konoha20151203.jpg











こんばんは~。すずあつです。

銀平は元気にしておりまーす!



お散歩もずいぶん上手になりました。


IMG_3756.jpg


途中で、こーんな感じで何かをガン見してるから、

「ぎんぎーーん!!」

って呼んだら、




IMG_3755.jpg

こんなちょー楽しそうな顔で振り返られた(笑)。





ちょっと前の動画になりますが(うちへ来て1週間めぐらい)、
銀平のお散歩動画をどうぞ♪

左前脚の指が1本欠損している銀平ですが、こんなに快調に歩けちゃいます♪


[広告 ] VPS







そして、こちらがおやつのアキレスをカミカミちうの銀平♪

IMG_3760.jpg

うまうま~~♪



IMG_3761.jpg




IMG_3764.jpg

オラのだもん、あげないよ。




そして、こちらが抱っこに慣れる練習~♪
銀平人馴れがイマイチで、人との触れ合いってもんが苦手なんでね。

IMG_3767.jpg


IMG_3769.jpg


IMG_3783.jpg

ピュアなオラ を気取ってみた




最初からキャッキャッ♪来てくれる子ではありませんが、こういう子が少しず~つ
心を開いてくれる過程はたまりまへんよ~!

というわけで、人慣れ絶賛練習中~~!の銀平なのでした~♪










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/09 22:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/11 11:24
Comment Form
公開設定