銀平は何でも似合っちゃう~♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


ginpei_junbichu20160206_2.jpg


profile_konoha20151203.jpg











こんばんは~。すずあつです。

銀平は元気にしておりまーす!



DSCN0031.jpg

お散歩途中の満開の梅の前でパチリ★





実は銀ちゃん、先週末ご希望者様とお見合いをしてきました!
先住犬のいらっしゃるお宅だった為、相性など見がてら訪問させて頂いたのです。

で、結果から申し上げますと、先住犬ちゃん本当にとっても良い子で、
とっても元気いっぱいで、銀ちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方がない感じなのですが、
銀ちゃんはこのとおりなんで・・・(笑)。
あまりにもエネルギーレベルが違いすぎるため、今回のお話は残念ながら・・・
となりました~!

ですので、銀平は引き続き、銀ちゃんだけを一生可愛がって下さる赤い糸の
ご家族様を募集中です♪ どうぞよろしくお願い致しまーす。





先週、雨が一日中降り続いた日、銀ちゃん結構泥はねがあるので、
以前チャッピーが来てた フィンランド製 のレインコートを
着せてみました~~♪
(あ、つい フィンランド製 を強調ししちゃったワ)





そしたら、サイズがチャピコサイズなのでちょいキツめでしたが、
でも何とか着れた~~~!

IMG_3937.jpg





なかなかカッコイイよ~、銀ちゃん!!

IMG_3941_1.jpg


ゴメン。
オラ、何でも似合っちゃう男だから・・・(//∇//)





ひとりで照れちゃってる銀ちゃんなのでした~❤










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

渋い・・・
銀ちゃん、渋い・・・
なんか、いい味出してますね
うう、渋い~~
  • 2016/03/18 16:28
  • まやまや
  • URL
まやまやさんへ
まやまやさん、すっかりコメ返信が遅くなりまして、
ゴメンナサイ!!

銀ちゃん、シブいでしょ?シブ過ぎるでしょ?(笑)
でも、とっても穏やかで可愛いんですよ。
噛みしめるほどに味わいが増す銀ちゃんなのです♪
  • 2016/03/21 19:10
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定