新人さん、いらっしゃ~い❤


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪








profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~。すずあつです。

火曜日に新人さん、無事に到着しております~。

Hマダさんが渋滞に巻き込まれながらも、遠く多摩市まで新人さんを運搬して下さいました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!




着いてすぐ、まずはお散歩♪
うんとしっこをしないとね~、何も始まらないもんね~。

今回の新人さんは、とっても可愛いオンナの子~~♪
うちにはちょっと久しぶりの12kgと小さめの子♪

これがもう~天真爛漫で可愛いったら!
こんな可愛かったら、す~~ぐ嫁に行っちゃうよ~。





じゃ、そろそろ写真を出しちゃおうかな!!






皆さま、心の準備はいいですか??







あまりの可愛さに倒れないようにね!!







じゃ~も~、しょうがないな~。
(早く出せ!!笑)








じゃん!!

20160322_233631855_iOS.jpg

ぎゃぁぁ~~~、可愛すぎる~~!でしょ?

こりゃ~もう、ソッコー嫁入り間違いなし!!
早く準備しとかなきゃ!(笑)





年齢は、おそらく1歳前後かと。
センターレポでも「1歳になっていないくらい」と書かれていました。
顔もまだ幼いですし、歯も真っ白ピカピカですし、それに、やることなすこと
すべてあどけないんです~♪





ホラ、寝姿も子犬ちゃんみたいでしょ?

20160322_233233490_iOS.jpg



本当に真爛漫で可愛いので、そこからとって仮名を 「てんてん」
名づけました~♪





銀ちゃんとは、今こんな感じ。

20160324_101008745_iOS.jpg



火曜日に来てすぐは、銀ちゃんって、ホラ、とってもビビリなんでね。
しばらくずーーっと、てんてんに、「う"~~~!」唸ってましたけど、
はい!それ必要なし~!を教えて、今我が家の平和と秩序は無事保たれております~(笑)。



こんな可愛いてんてんは、今週末に避妊手術を予定しておりますので、
手術が無事に終わりましたら、改めていぬ親さま募集開始いたします!

そして、来週末4月2日(日)に開催予定の「湘南いぬ親会」へ、
銀ちゃん・てんてん揃って参加の予定です~。





皆さん!ぜひオラに会いに来てね~~♪

IMG_3952.jpg

いや、銀ちゃん・・・、そんなもん頭に乗せてる場合じゃないって!
ぼやぼやしてると、てんてんに抜かれるぞ~~!










穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

かわゆいのぉ!
おっと!
しばらくぶりに来てみたら、幼顔のカワユイ子が来てるじゃありませんか!!
額のうっすら山々が良いね♪
銀てん・・・凸凹コンビっぽい気がする(笑)
明日、素敵なご縁が繋がりますように~(祈)

さて、うちもそろそろ新人呼んじゃうぞー!
ミユキさん
銀てん、めでたくご縁が繋がったよ~~!
2匹いっぺんに決まっちゃうなんて珍しいでしょ。
湘南ね、めっちゃ忙しかった・・・。
皆お昼ご飯食べる暇もなく、帰りの車の中で
皆でドーナッツを2個ずつあっという間に平らげました!!(笑)

ミユキさんとこも、ひなたに続きトパちゃんも決まって、
トパちゃん早かったよね~。
で、そろそろ新人さんがいらっしゃってるようで・・・(笑)
  • 2016/04/06 23:14
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定