今週末の湘南いぬ親会に参加しま~す♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~。すずあつです。


銀平とてんてんは元気にしておりまーす。
毎朝毎晩の散歩もこんな感じで仲良くね~♪

20160327_081723330_iOS.jpg


うちへ来た当初、お散歩では引っ張りまくっていたてんてんですが、
ちょいちょいっとハンドルして、今は銀平と歩調を合わせて上手に歩けますよ~。




20160327_081726899_iOS.jpg

ただ、まだお子ちゃまなんでね~、集中が途切れるのも早い!(笑)
鳩とかいると、そっちにフラフラ~っと。





てんてんが我が家へ来て、ちょうど1週間。
元気いっぱいの野生児が(笑)、色々学んでずいぶん落ち着いてきました~。

20160328_082222722_iOS.jpg


お散歩で、芝生休憩ちうのお二人さん♪


20160328_082257750_iOS.jpg





銀ちゃんとの距離感も良い感じになってきて、だんだんシンクロってきました~(笑)。

20160329_054509071_iOS.jpg







こんな銀平とてんてんのぎんてんコンビは、今週末4月3日(日)開催予定の
「湘南いぬ親会」へ揃って参加致します♪

syonan33_320x180.jpg
(※わ~!銀ちゃんがバナーになってるよ~♪)


皆さん、ぜひぎんてんに会いに来て下さいね~♪








穏やかで優しくてしぶ~~い魅力がチャームポイントの「銀平」と、
まだまだ子犬っぽさが抜けない天真爛漫な「てんてん」は、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

銀ちゃんおめでとうございまーす!
臨時いぬおや会でマリアキアラと一緒に地面を温めていた銀ちゃん!!先を越されちゃいましたね〜!(^ ^)
おめでとうございまーす!!
とっても素敵なカラーの銀ちゃんだもの。愛されて幸せになって欲しいです。
てんてんちゃんもあっと言う間でしたね!2匹の卒業で大変だと思いますが、応援しています!
  • 2016/04/08 19:08
  • yumeko
  • URL
  • Edit
yumekoさん
yumekoさーん、ありがとうございます~♪
銀ちゃん、人慣れがまだまだなので正直時間が掛かるかな~と思っていたのですが、
とっても素敵ないぬ親様に見染めてもらえました~。

てんてんはね、実は・・・なので次回のブログ更新を見て下さいね(笑)。

そしてマリアキアラちゃん!
私、マリアちゃんがシャチョー家にショートステイしてる時に、
病院の待ち時間の間に、マリアちゃんのお散歩に行かせてもらったんですよ!

マリアちゃんのサイズが小さ過ぎず大き過ぎず、何とも良かったです~。
とっても歩きやすくて、マリアちゃんとのお散歩楽しかったな~~♪
また、いぬ親会でお会いできるのを楽しみにしてまーす!
  • 2016/04/09 19:16
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定