銀平、もうじきトライアルです♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~、すずあつです。

わたくし、湘南いぬ親会から帰ってすぐ、見事にインフルエンザに掛かりました・・・。
最初はただの風邪かと思っていたのですが、熱がずっと下がらず上がる一方なので
何かおかしいな~と思って病院へ行ったら・・・でした。ガックシ(つω-`。)

でも、やっと全快しました~♪



それで、銀ちゃんとてんてんは変わらず元気にしております~。
ちょっとブログでご報告できていない写真がたくさん溜まっているので、
一気にご紹介しちゃいまーす。



こちらは、工房前の桜並木♪ 満開になるとキレイなんですよ~。

20160404_031742306_iOS.jpg


20160404_035041757_iOS.jpg



朝のお散歩の時にパチリ☆

20160331_220757269_iOS.jpg





そして、そんな桜並木の下、皆でお花見ランチしました~♪

20160401_041538318_iOS.jpg

20160401_041603199_iOS.jpg




で、もちろんスタッフのお昼ごはんのおすそ分けを期待するおふたりさん♪
あ、この時のお昼は、皆で広島お好み焼き買ってきた~♪

20160401_041547557_iOS.jpg


20160401_041553426_iOS.jpg





最近では、銀てんコンビもすっかり息が合うようになってきましたよ。

お散歩中に信号待ち。

20160330_222116294_iOS.jpg



後ろで何か物音がしたので、ふたりして 「んん?」
息もぴったり(笑)。

20160330_222119462_iOS.jpg




ベッドも仲良くシェアしちゃう~♪

20160401_085051741_iOS.jpg


20160401_085152173_iOS.jpg




そうそう! ついこの間も、お散歩中にテンション上がったてんてんが、
銀ちゃんにプレイバウして何度も誘ったら・・・、


とうとう、銀ちゃんが遊んだ~~~!ヽ(≧∀≦)ノ


時間にして1分弱だったけど、銀ちゃんがてんてんと一緒に遊んだんですよ~。
以前の銀ちゃんだったらまるで考えられない事態です!
あの引きこもりだった銀ちゃんがね~、ホントに銀ちゃんもぐんぐん成長中です!




こちらは、今現在の銀ちゃんのグルーミングちうのお写真♪

銀ちゃん、ただ今ものすご~~~い絶賛抜け毛中!
↓小型犬1匹分くらいありそうな抜け毛ですな~(笑)。

20160415_044523209_iOS.jpg





ファーミネーターのお次は、爪切りと足裏パッドの毛のカット!

20160415_050445764_iOS.jpg




銀ちゃん、爪切りはそれなりに嫌がりますが、ちゃっちゃっとやっちゃいます♪

20160415_050439854_iOS.jpg





そんな銀ちゃんをよそに、私ってば関係ないもん~♪的に、まったりくつろぐ人が約1名(笑)。

20160415_050452408_iOS.jpg




てんちゃんから鼻歌♪が聞こえてきそうなのん気っぷりですな。
反面、ぎんちゃんのこの恨めしそうな顔!(笑)

20160415_050436152_iOS.jpg





こんな感じで家庭犬への道をまっしぐらに進んでいる銀ちゃんですが、
いよいよ今週末からトライアルスタートです~~!
いぬ親様も準備万端で、銀ちゃんの到着を待って下さっていますので、
銀ちゃん、頑張ろうね~。




そしてそして、お転婆娘のてんてんも来月早々にお見合いの予定です♪

20160401_041606033_iOS.jpg


てんてんは見た目とっても可愛いの♥で、募集したままにしていると
有り難いことにどんどん申込みが来てしまうため、お見合いまでひとまず
一旦募集は停止させて頂いております。

てんてんを気に入って下さっていたご家族様がいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ございません。
お見合いの結果は、またご報告させて頂きますので少しの間お待ち下さいませ。








保護犬についての詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

ありゃっインフルでしたか。
大変でしたね・・・。
復活!!で良かった( *´艸`)

銀ちゃん、いよいよなんですね~
一緒に遊べるようにまでなるとは。
すごいっっ
も一度くらい、ワシャワシャしたかったわ~(笑)
銀ちゃん、幸せになるんだぞォォ
銀ちゃん、いよいよ明日からトライアルに入りまーす!
最近、ホントに目に見えて成長したんだよ~。
もっともっと殻を破らせてあげたかったんだけど、
まぁでも、銀ちゃんはこれからも頑張ってくれるはず!!
銀ちゃん、ホントに幸せになるんだぞおおおお!

そしてインフル・・・、辛かったよ~。
  • 2016/04/24 01:07
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定