銀平、明日からトライアルです♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~、すずあつです。

明日、いよいよ銀ちゃんのトライアルがスタートします!
なーんか銀ちゃんが来てから、今日まであっという間だったなぁ・・・。



銀ちゃんがうちに到着した日。何もかもが怖かったんだよね。

IMG_3604.jpg




で、いつもご飯を食べると、そそくさと定位置の部屋の隅に帰ろうとする銀ちゃん。
(ご飯は、あえてキッチンの横で食べてもらってました。そうしないと、銀ちゃん、
一生部屋から出てこないからね)

IMG_3694_20160424000853001.jpg




で、あえなくメッシュ扉に遮られ、帰れなくなりとまどう銀ちゃん。
(いつまでも人と違う空間にいるとずーっと慣れないからね。遮らせて頂きましたよ~)

IMG_3692.jpg




こんな感じで、人も犬も外も中も、何もかもが怖かった銀ちゃん。
(あんまり隅っこに固まってるからぬいぐるみを乗せたら、それでも固まってた・笑)

IMG_3695.jpg





それが、ここひと月くらいの間にぐーーーーんぐん成長しましたよ!
1週間前くらいから、てんてんと遊ぶようにもなりました。
ぎこちないけどね~(笑)。

その様子を動画撮りましたので、ぜひハッスルしてる可愛い銀ちゃんをどうぞ♪
(※盛り上げ役に一生懸命の私のウルサイ声はスルーして下さい)


[広告 ] VPS







今日は、銀ちゃんが預かり宅での最後の日。

いつものようにてんてんと一緒にお散歩へ行って~♪

IMG_4424.jpg

ズンタッタ~♪


IMG_4425.jpg

てんてんはいつも楽しそうで何より♪


IMG_4427.jpg






帰ってきたら、みんなでシュークリームを食べて~♪

IMG_4395.jpg




はい、銀ちゃーーん♪

IMG_4398.jpg




次は、てんてーーん♪

IMG_4401.jpg





で、わたし♪(食べる私をガン見ちう)

IMG_4404.jpg





はい、ぎんぎーーん♪

IMG_4405.jpg



うまー♥♥♥

IMG_4406.jpg





はい、てんてんちゃーーん♪

IMG_4408.jpg

ガブリンチョ!!





そして、晩ご飯はすずあつ家恒例のトライアル前夜の「肉まつり」~~♪
はい、もちろんいつものように「オーストラリアぎゅう」でーす。
でもって、「月間特売商品」でーす!(笑)

IMG_4431.jpg





2パック、全部いっちゃうよ~~~!

IMG_4432.jpg




美味しそう~~♪ 一応、これでも「牛」だからね~!

IMG_4437.jpg




お肉を炒める良い匂いに待ちきれず、キッチン周りに集まってくる方たち・・・。

IMG_4435.jpg





お待たせ! 出来たよ~~♪

IMG_4439.jpg




うまうま~~~♪

IMG_4445.jpg




てんちゃんもおすそ分けをもらったの~♪

IMG_4450.jpg





というわけで、本日もいつもどおりの穏やか~な一日を終えました♪



それでは、明日から銀ちゃんトライアルスタートです!


その様子は、またご報告しますね~~♪








保護犬についての詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定