銀平、トライアルの様子♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~、すずあつです。
すっかり遅くなってしまいましたが、銀ちゃんのトライアルの様子を
お知らせします♪

いぬ親様のメールをご紹介いたしますね~。



***************************************

お届け日の夜に頂いた、お写真付きのメールです。



今日は銀平くんを連れて来ていただき、ありがとうございました。
雨も止み、無事にお散歩もできて良かったです。

さて、その後の銀平くんですが、中島さん達と別れ家の中に戻ると、
スッとあぐりのベッドに落ち着きました。少し窮屈そうな感じが面白かったです(笑)

DSC_0323.jpg

ぷぷっっ(=∀=) 銀ちゃん、ふかふかベッドが大好きだからな~♥




あぐりも困っていたので、銀平くん用に準備していたベッドに移動させ、
落ち着いてもらいました。

DSC_0336.jpg




歩いて3分程のスーパーに出かける予定があったので、全員で再度出かけました。
買い物は旦那に任せ、私と犬達は外で待っていました。
その間何台か車が通ったのですが、銀平くんは車が怖いのか、私の横にピタッとお座りして、
少し震えてキョロキョロしていました。

帰路では中島さん達を探しているのか、途中、何度も後ろを振り返っていました。

帰宅後、銀平くんは気疲れもあるのか、オルゴールCDをかけると
イビキをかいて眠りにつきました。
先程、中島さんから頂いたフードをふやかしてあげたところ、ペロリと完食し、
ベッドでゆったりしています。

DSC_0331.jpg

うちから持たせた銀平の敷ものマットと、銀ちゃんが大好きだった
カエルちゃんのぬいぐるみと一緒だね♪





あぐりと銀ちゃん、2頭が寝ているのを見ていると、心が満たされて幸せな気持ちになります。

DSC_0330.jpg

ゆっくり、我が家に馴れていってくれれば良いなぁと思います。



***************************************



という感じで、銀ちゃんは順調にトライアルを過ごしていますよ~。

3日目の様子もメール頂きましたが、いぬ親様がお出かけから帰ってくると、
尻尾を振って出迎えているそうです!

銀ちゃん、いいぞ~~!グッジョブ!!(笑)
ですので、銀ちゃんファンの皆さま、どうぞご安心下さいませ♪

今の銀ちゃんだったら、きっと大丈夫!
無事にトライアル期間を過ごしてくれることと思います♪

銀ちゃん、のんびり頑張るんだぞ~!ヾ(o´∀`o)ノ









保護犬についての詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

こぉんな姿を見ると
涙がちょちょぎれるくらい
嬉しいですね~~
銀ちゃん、良かったね♡♡
Wさんへ
ホントにね〜♪ 泣けちゃうよね。
銀ちゃんは本当に可愛かった〜〜!!
あの武骨で、うまく自分を主張出来ないところがたまんないっす(^-^)
これからた〜くさん幸せになってくれる事でしょう❤︎
  • 2016/05/07 08:24
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定