てんてん、お見合い&トライアルスタート♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






profile_konoha20151203.jpg






こんばんは~、すずあつです。

てんてん、このG.W中にお見合いをしまして、そしてトライアルもスタートしました!
早ワザでしょ~~?!(笑)

それでは、お届け前日の様子からどうぞ♪





前日は、2人でロング散歩へ行ってきました~。

20160504_080906009_iOS.jpg





途中、トライアルの成功を祈って、2人でメロンパンで乾杯もしました~(笑)

20160504_075729966_iOS.jpg


20160504_075752912_iOS.jpg


20160504_075753645_iOS.jpg

うまうま~~♥






毎度お馴染みの多摩中央公園で、お花満開の花壇の前でも記念写真を撮って~、

20160504_234400167_iOS.jpg

ウヒ♪






そして近所の白山神社へ、てんてんのトライアルが順調にいきますよーに!と
お参りもしてきました~♪

20160504_234742618_iOS.jpg

てんもちゃんとお願いしてきたよ~♪






で、帰ってきて今日の晩ご飯は、恒例「トライアル前日のお肉祭り~」♪

20160504_095327931_iOS.jpg

今回は、いつもよりも ちょいお高め のオージーぎゅう♪
といっても、たったの「880円」だけれども・・・(//∇//)





20160504_100353539_iOS.jpg

で、いつものように、じゅうじゅう~~。





20160504_100732601_iOS.jpg

で~き~た~ヽ(≧∀≦)ノ





てんちゃん、出来たよ~!どうぞ~~♪

20160504_100952074_iOS.jpg

これまた、うまうま~~♥




20160504_101101041_iOS.jpg

あっという間に完食~~♪





20160504_101114032_iOS.jpg

かーーっ、美味ちかった!! (←オッサンか!!)






と、前日の儀式を滞り無く終了し、翌日のお届け~~♪



ご自宅に入ると、玄関にはてんてんのために作って下さった立派なゲートが!

20160505_055050643_iOS.jpg

てんてんはまだまだ子犬なので、成犬よりもさらに注意をして欲しいという預かりの要望を
しっかり受け止めて下さり、突っ張るゲートは取り付けられない玄関ということで、
高さもありしっかりとした立派なゲートを手作りして下さいました~~!






早速お部屋に入ったてんてんは、お二人のお嬢さんと楽しく遊び始めたり~、

20160505_054324098_iOS.jpg


20160505_054315427_iOS.jpg


20160505_063246018_iOS.jpg







用意されたベッドにも、もうすっかり慣れた感じで入り込む~~!

20160505_054841622_iOS.jpg

さすが、それでこそてんてんなり~!!(笑)





お部屋の中には、リアンちゃんの思い出の品々が、とても大切に飾ってありました。

20160505_054256516_iOS.jpg


20160505_054309590_iOS.jpg

リアンちゃん、てんちゃんのこと、どうか見守ってあげてね。





20160505_055247012_iOS.jpg

キッチンがオープンキッチンなので、今後てんてんがキッチンにずかずか入らないよう、
その教え方などを簡単に説明させて頂いたりしました♪





20160505_084944616_iOS.jpg

Sさまご家族様は、昨年迎えたリアンちゃんを、病気でたったの10ヶ月で
失くしてしまいました。
その際の悲しみは、きっと言葉で表現するのは難しいほどのものだったと思います。
特にお二人の小さなお嬢さんのショックを考えると、本当に言葉が見当たりません。

でも、これからてんてんのとっておきの天真爛漫さが、Sさまご家族様を
きっと笑顔いっぱいにしてくれるでしょう!



Sさま、これからの1ヶ月、てんてんのことどうぞよろしくお願い致します。
まだまだ子犬感満載で落ち着きのないてんてんですが、
あの明るさ、脳天気、ハッピーぶりは本物ですので(笑)、どうぞよろしくお願い致します。

てんてん、トライアルスタートです!( ̄^ ̄)ゞ









保護犬についての詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

はじめまして。

大好きだった可愛いかわいいリアンさんのところにてんてんちゃんがお嫁入りしたと言うことで、思わずコメント入れてしまいました。
てんてんちゃんなら心に空いてしまった穴を、ひとつづつ埋めていってくれることと思います。良いご縁が繋がって良かったですね。おめでとうございます!



いぬ親様へ
うちのブログ(excite & FC2)にリアンさんの写真が結構あると思いますので、よかったら覗いてみてくださいませ。
まろ父さんへ
まろ父さん、こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

リアンちゃん、本当に本当に残念でした・・・。
でも、リアンちゃんのあとをてんてんが引き継いで、
いぬ親様をきっとハッピーな毎日にしてくれると思います。
てんてんには、それだけの明るさ、持ち前の見事なノーテンキっぷりがありますので!(笑)

いぬ親様にも、まろ父さんのブログをメールでご紹介しておきますね!
可愛い可愛い杢ちゃんにもよろしくです~♪
  • 2016/05/14 17:11
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定