福ちゃん、ぐんぐん成長中♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪













こんばんは~、すずあつです♪

福太郎は元気にしております♥
随分、家庭犬としての生活にも慣れてきたようで、以前のような挙動不審や
ビビリまくりの毎日ではありませんよ~!

人の手からおやつも食べられるようになり、ご飯も人が見ていても
朝晩ちゃんと食べられるようになり、お散歩もビビるポイントはありますが
元気に毎朝晩1時間程度楽しく歩いています♪

20160521_093742864_iOS.jpg 




先週末は「八王子いぬ親会」に参加してまいりました!

20160522_031522659_iOS.jpg 

ここ、どこ~~???



20160522_031623628_iOS.jpg 

お隣のルチアともご挨拶♪




ご来場者様にビビリながらもナデナデされたりして、

20160522_031953243_iOS.jpg 


20160522_033829146_iOS.jpg 





この日ご縁は繋がりませんでしたが、まだまだ経験不足から来るビビリ~な
福ちゃんにとって、初参加のいぬ親会はとっても勉強になりました♪

20160522_033649324_iOS.jpg 

ビビリながらも頑張っている福ちゃん♪
この時はもう終わりの頃で、すっかり眠くなっちゃったようです。




最近では、こ~んな感じでイタズラできる余裕も出てきました・・・(笑)!

20160530_054355455_iOS.jpg 




というわけで、家庭犬修行を頑張っている福ちゃんは、今週末5日(日)開催の
「湘南いぬ親会」へ参加してきまーす♪

syonan34_320x180

お近くの方、ぜひご来場下さいませ♪








只今ぐんぐん成長中の「福太郎」は、ご家族の一員として終世可愛がって下さる
飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定