銀平、正式譲渡おめでとう♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






ginpei_正式譲渡20160607 







こんばんは~、すずあつです♪
今日はおめでたいお話ですよ~!


先月4月24日からトライアルに入っていた「銀平」ですが、
この度めでたく正式譲渡となりました~ヽ(≧∀≦)ノ

銀平正式譲渡ご家族写真 



いぬ親様からは、トライアルの様子をいつもメールで詳しく頂いており、
銀ちゃんがだんだんといぬ親様のお宅に馴染んでいっているのが本当に嬉しく、
期間中とっても楽しく見守らせて頂いてました♪





思い返せば、預かり宅へ来た初日の銀ちゃんは、こーんな感じで目つきも悪くて(笑)

20160202_073107385_iOS.jpg 



正直、全く人を信用していない感じがありありでした。

20160202_230731146_iOS.jpg 



でも、まずはお散歩で信頼関係を結び~、

20160206_070044514_iOS.jpg 



ビビリまくってた銀ちゃんに、ビビる事無し!を教えて~、

20160311_073107719_iOS.jpg 



やっといちばん遠い場所にあるベッドで、近くに人が居ても眠れるようになり~

20160203_091511800_iOS.jpg 



そしたらこ~んな格好で爆睡できるようにもなってきて~、

20160221_144419371_iOS.jpg 



工房で、皆からおやつをもらうのが楽しみになり~、

20160218_100224874_iOS.jpg 



そのうち抱っこもオッケーとなり~、

20160318_090224646_iOS.jpg 



あんなに最初唸ってたてんてんとも、仲良くお散歩に行けるようになって~、

20160330_222116294_iOS_20160607221504511.jpg 



銀ちゃんはホントにひと皮もふた皮も剥けて、器がうーーんと大きくなったね!

20160403_002443750_iOS.jpg 






センターからうちへ来た当初の銀ちゃんは人馴れが本当にまだまだで、
これはかなり時間が掛かるかな~と正直覚悟していたのですが、
一旦ほぐれ始めた銀ちゃんは早かった!!(笑)


預かり宅でだんだんと心を開き始めた銀ちゃんを見るのは、
毎日本当に嬉しくて楽しくて可愛くて・・・そしてとっても愛おしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

銀ちゃん!これからもその調子でいぬ親様にうーんと可愛がってもらうんだよ~♥

Wさま、これからも可愛い可愛い銀ちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します!



銀ちゃん、この度めでたく卒業です!(^(エ)^)




只今ぐんぐん成長中の「福太郎」は、ご家族の一員として修正可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。

Comment

Comment Form
公開設定