福太郎、トライアル決まりました~♪


     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪






ginpei_正式譲渡20160607 







こんばんは~、すずあつです♪


すっかり遅いご報告になってしまいましたが、先日5日(日)に福太郎を連れて

湘南いぬ親会へ行ってまいりました~。


いつものシャチョーさん運転のいぬバスにご一緒させて頂きました!
そして、今回もご一緒させて頂いたERIさん、お世話になりました。
ありがとうございました!



車中の福太郎はというと、写真が1枚もありません・・・
それはなぜかというと、福ちゃん、乗ってすぐに速攻で座席の下に
もぐってしまったから・・・(´;ω;`)トホホ



でもね、いーの、いーの。ピノの写真が撮れたから~♡

20160604_235036349_iOS.jpg

相変わらずカッコいいのう、ピノは~~~~~~♡♡♡



で、こちらはいつも可愛いユーミンだよ~~。

20160605_003327720_iOS.jpg

ユーミンは、もう車の中でもあんまりジタバタしなくなった。
エライね~、頑張ってるね、ユーミン!!



そして、一緒だった アース アイビー の写真は撮り忘れた~!
あうあう、ホントにごめんちゃい~(っω・`。)



そして、到着した湘南会場は、この日あいにくの雨模様・・・。
結局、終了時間まで降ったり止んだりのお天気でしたが、それでも会場には
たくさんのご来場者様がいらして下さいました!

IMG_5474.jpg

雨の中お運びくださった皆さま、本当にありがとうございました♪




いぬ親会での福ちゃんはというと、こんな・・・。

20160605_021713465_iOS.jpg



すずあつの前に無理くり押し出してたのですが、福ちゃんの前を知らない人達が
ぞろぞろ通るので、とうとうこんなになっちゃいました。
下に敷いていたタオルケットの中に、顔を潜り込ませるという荒業・・・。

でも、ぜ~~んぶ隠れてるわけじゃなくて、ちょびっとだけ様子が見えるように
目だけすこーしタオルから出してるんですよ(笑)。




この日は、ユーミンもなんだか落ち着かなかったみたい。

20160605_024209294_iOS.jpg

ま、そんな日もあるよね~。可愛いからいいね♡




こちらは、お隣の ルアナちゃん♡

20160605_050258309_iOS.jpg

なんかもう「カワユイ女子」代表!みたいな子でしたよ♡




福ちゃんも、最後の方はちょっとあたりを見渡す余裕も出てきたみたい。

20160605_050248837_iOS.jpg

ま、大きな身体をめいっぱい小ちゃくしてたけど(笑)。




それで、この日は福ちゃんはまだまだ参加することに意義がある的な
五輪チックな思いで参加していたのですが、こんなビビリな福ちゃんのことを
気にかけて下さってた方がいらっしゃいまして・・・。



この1枚、とわパパさんが撮って下さったたくさんの写真の中に偶然入っていて、
見つけた私もビックリ!!

ちょうどそのご家族様とお話している時のお写真があったんです~!

IMG_6731-1.jpg


初対面の人には、まだまだドン引きしちゃう福ちゃんですが、
それでも色々お話をさせて頂いているうちに、福ちゃんもだんだん慣れてきて、
ヾ(・ω・*)ナデナデしてもらえるまでに!



この日は福ちゃんの現在の状況を色々お話しさせて頂いて、そして後日
いぬ親様お申し込みのアンケートを頂いたのちに、もう一度預かり宅で
お見合いをさせて頂き、そしてこの度めでたく福太郎のトライアルが
決まりました~~~ヽ(≧∀≦)ノ

とっても素敵な30代のご夫婦なのですが、初めてご夫婦お二人揃って
「ピンときた!」のが福ちゃんだったそうです(笑)。

P6050816.jpg

猫の手さんに撮ってもらった可愛い福ちゃん(その1)


福ちゃん、うちへ来た頃に比べればずいぶん成長してきてはいるけれど、
人慣れはまだまだなのです。
それでも「ゆっくり時間を掛けて、絆を深めていければと思います」と
仰って下さっていて、穏やかで明るい福ちゃんにぴったりのご夫婦です♪




P6050944.jpg

ご来場者さまにナデナデしてもらって、耳ピーンの福ちゃん(その2)





福ちゃん、ホントにおめでとう~~~♪ お届け日は調整中ですが、

福太郎、この度めでたくトライアル決定です!( ̄^ ̄)ゞ


20160610_080826433_iOS_201606162345280e3.jpg

俺っち、湘南ボーイになるぞ~!ガオ~~~~~!!






そ~し~て


ジャジャン!!

20160614_090305037_iOS.jpg

あれ?? ピノがうちに??




いや、違った。ピノはこっちか。

IMG_5371.jpg





れれれ??? そうすると、いったいこの子はだぁれ??

20160615_101143164_iOS.jpg



ふふふ、それは次回のお楽しみ~♪








保護犬についての詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。





Comment

マッマジすか~~~っっ
福ちゃん、おめでとう♪♪
Wさんへ
> マッマジすか~~~っっ
> 福ちゃん、おめでとう♪♪

そうなんですよ~♪
福ちゃん、もう婿に行っちゃうのでーす♡
でも、とーっても良いご縁なので、福ちゃん幸せ間違いなし!です♪
私もホントに嬉しいです!
  • 2016/06/20 22:42
  • すずあつ
  • URL
Comment Form
公開設定