てんてん、正式譲渡になりました♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


いぬ親様決定_福太郎20160515

正式譲渡_tenten201606015

ginpei_正式譲渡20160607 



こんにちは~。すずあつです♪

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません!

何かもう色々色々色々忙しくて、毎回ブログを書き始めると寝落ち・・・(T_T)




でもそんな中、この度てんてんがめでたく正式譲渡になりました~♪


てんてん正式譲渡時ご家族写真20160625



トライアル始まってからあっという間に、てんてんはいぬ親様ご家族様に

馴れて、すっかり楽しいトライアル期間だったようです♪

私も何一つ心配することなく、無事にこの度正式譲渡の運びとなりました~♪


いぬ親様からは期間中、メールとお写真をたくさん頂いていたのですが、

まったくご紹介できずに、本当に申し訳ありません!


それでは、今回その様子をダイジェストのお写真でどうぞ♡



20160607_102839000_iOS.jpg


このお写真は確か初日に頂いたもの♪




20160607_103004000_iOS.jpg


あ~気持ち良さそうにスヤスヤ~♪




20160607_102856.jpg


いちばんの仲良しかな?下のお姉ちゃんと♪




20160607_102912000_iOS.jpg


てんてん、良い笑顔~~♪




20160607_102932000_iOS_20160702161227627.jpg


ちょっとしたアイドル並みの人気♪




20160607_103009.jpg


大好きな上のお姉ちゃんと♡




20160607_103022000_iOS.jpg


てんてんはお散歩の時に、相変わらず鳥をガン見してるそうです(笑)。




20160607_103042000_iOS.jpg


おやつか何かもらってるのかな?




20160607_103047000_iOS.jpg


お~~~お~~~、てんちゃんリラックスしまくり~~♪♪

てんてん、ホント幸せだね~(^-^)




てんてん♪

てんてんにも素敵なご家族ができて、本当に本当に良かったね!

これからも、いぬ親様と楽しく幸せな時間をた~くさん過ごしてね♪


Sさま、これからも可愛いてんてんのこと、どうぞよろしくお願い致します!





てんてん、この度めでたく卒業です!ヾ(o´∀`o)ノ




只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。


Comment

Comment Form
公開設定