福太郎、お帰り~♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710


お休み中_福太郎20160731  

正式譲渡_tenten201606015 





こんにちは!すずあつです♪



マルコは、毎日元気にお散歩へ行って、毎日ご飯もモリモリ食べて、

毎日快ウンして絶好調です!


20160718_083208785_iOS.jpg





もちろん、毎日ペロペロもしまくっております!


20160718_083227962_iOS.jpg






3時のおやつには、美味しいアキレスを貰ってご機嫌にカジカジ♪


20160730_072713619_iOS.jpg






俺っちもね~、アキレス大好き~~~♡


20160730_072708447_iOS.jpg



って、あれれれ~~~???






はい、というわけで福ちゃんが、昨日から出戻ってきております(笑)!!


20160730_072657863_iOS.jpg




今回の福ちゃんのトライアルは、残念ながら中止となりました。

福ちゃんに悪いところがあったわけではなく、ただ非常に残念な事に

いぬ親様に「犬アレルギー」の諸症状が出てしまいました・・・。


以前にも犬の飼育経験があったいぬ親様でしたので、本当にまさかの

「犬アレルギー」発症で、双方ともにガックリ・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

いぬ親様は苦渋の決断でした。


Tさま、短い期間でしたが福ちゃんのことを可愛がって下さいまして、

本当にありがとうございました!ご寄付も頂戴しありがとうございます!

ちばわんの保護犬のために大切に使わせて頂きます。

そして、一日も早くお身体が復調されますよう、福ちゃんと願っております。






さて、そんな福ちゃんですが、昨日うちへ帰ってきてマルコとも喜びの再会を果たし、

何事も無かったかのようにすんなりパックに収まりました。


20160730_215630117_iOS.jpg





お散歩も以前と同じように出かけ、


20160730_215749075_iOS.jpg





今朝も、いつもの公園コースのお散歩へ。


20160730_220205618_iOS.jpg





帰ってきて、足拭き待ち中のおふたりさん♪


20160730_221655032_iOS.jpg






福ちゃんは、このまま少しの間、預かり宅で休ませようと思っています。

募集再開の際は、またどうぞよろしくお願い致します!


20160731_000859266_iOS.jpg


それまで、ゆったりのんびり~な福ちゃんなのでした~♪









只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。





Comment

福ちゃん!
先日、すず工房さんのクールバンダナを購入させて頂いた者です。
(バンダナ、大変重宝しています!)
福ちゃん、今回はとても残念でしたが
また素敵な飼い主さんに出会えることを祈っています☆☆☆
でもマルちゃんは福ちゃんが戻ってきてくれて、とても嬉しそうですね(笑)
我が家でも保護犬を飼っていますが、素晴らしい活動をされているすず工房さんをこれからも応援しています!
  • 2016/07/31 16:13
  • プラム
  • URL
プラムさま
コメントありがとうございます♪

そうなんです~、福ちゃん帰ってきちゃいました~。
いぬ親様は福ちゃんの事をとーっても可愛がって下さっていたのですが、
お身体の事ばかりは本当に仕方ないです!
福ちゃんは、また改めてご縁探しを頑張ります♪

また、当店の保護犬預かりを応援して下さってありがとうございます。
今回温かなコメントを頂戴し、とっても励みになりました~!
これからも頑張ります!
  • 2016/08/02 00:08
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
そっくり!
マルコかわいい!そしてひな坊にそっくり!ひな坊もやせたらマルコみたいにスタイル抜群になるのかな?先日ひな坊はぎっくり腰になりただいま減量中です。ぎっくり腰が良くなったら会いに行きます。
  • 2016/08/03 10:08
  • ひなママ
  • URL
ひなママさんへ
ぎゃ~~~~~!ひなたがギックリ腰?!
そうか~、じゃとりあえずダイエット頑張って下さいね!(笑)

マルコ、ひなくんに似てるでしょ?
性格もとーっても良い子なんですよ~♪
  • 2016/08/03 18:46
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
福ちゃん
こんにちは!早いものでもう福ちゃんをお返しして1週間ですが、福ちゃんも元気そうで安心しました。
福ちゃんは気配を消していましたが私たちには存在感が大きかったので、福ちゃんのいないリビングにまだ慣れず、毎日2人で、福ちゃ〜ん😢って叫んでます^^;
私のアレルギーも今日やっと治まってきまして、ご心配をおかけしました。
福ちゃん、2~3週間経てば私たちに少しずつ慣れてきましたので、次に希望される方がいましたら、是非そのようにお伝えください。
今は応援することしか出来ませんが、福ちゃんの幸せをつかむ日が早く来ることを願ってブログ更新を楽しみにしております。

  • 2016/08/05 23:15
  • T
  • URL
  • Edit
Tさまへ
こんばんは!
お身体の方は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!

福ちゃんはもう何事もなかったかのように、毎日イビキかいて
寝てますので、どうぞご安心ください(笑)。
マルコとも、毎日イチャイチャしてます(笑)。
  • 2016/08/06 21:39
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/09 08:55
Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます!

そうなんです~、本当に残念でしたが、また気持ちも新たに頑張ります♪
きっと良いご縁があると思いますので!

また譲渡会でお会いできるのを楽しみにしてまーす。
  • 2016/09/10 19:56
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定