久しぶりのロング散歩♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_マルコ20160710


お休み中_福太郎20160731  

正式譲渡_tenten201606015 





こんばんは!すずあつです♪

福ちゃんとマルコ、夏バテなどもなく元気にしています!





昨日は、2匹まとめて丸洗いしました~♪

ただ、残念ながら写真は無しです~。スミマセン~。

続けて洗ってたら、最後にはも~腰が痛くなっちゃって・・・(T_T)

でも、2匹とも素直に洗わせてくれるので助かります♡


20160814_082105217_iOS.jpg


2匹とも、ペッカペカ☆になりました~。





そして、今日は午後から雨が止んでいたので、久しぶりにロング散歩へ

行ってきました~。


色々なところを回って、いちばん最後に久しぶりに「中沢池公園」へ。


20160814_221317296_iOS.jpg






ここは府中カントリークラブに隣接している公園なのですが、

周囲が住宅街ではないので、いっつもとっても静か~~♪

人がコワイというタイプのワンコにとっては、安心できる場所なのです。

なので、福ちゃんはこういう公園が大好き(笑)。

銀ちゃんが初めて「てんてん」とハジケた場所も、ココだったな~♡


20160814_221407657_iOS.jpg







水車小屋があったりして、とっても風流な素敵な公園です♪

この水車小屋の向こうには池があって、いつも釣りをしている人が

いっぱいいらっしゃるんですよ~。

でも、釣りなので人がたくさんいても、と~っても静かです。


20160814_221434905_iOS.jpg







マルコはここでも鯉探し♪(←お前、それしか無いんかい?!って声が

聞こえてきそうです・笑)


20160814_221459219_iOS.jpg







というわけで~、3時間散歩して帰ってきたら、さすがに2匹ともご飯食べたら

すぐに爆睡です。


20160807_232050518_2iOS.jpg


20160804_120324088_iOS.jpg


お疲れちゃ~ん(´∀`*)










只今ぐんぐん成長中の「マルコ」は、ご家族の一員として終生可愛がって下さる
飼い主様を募集しています。福太郎も再募集予定です。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。


Comment

楽しそうな公園!!!
ぜひともPW開催してくださ~~い♪♪
お~、いいね~!
秋になったらPWやりたいね~♪
もういい加減、散歩が楽しい季節になって欲しいもんだね。
  • 2016/08/31 23:19
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定