マルコ、トライアルスタート♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_福太郎20160515 


いぬ親様決定_マルコ20160920


正式譲渡_tenten201606015 






こんにちは!すずあつです♪


すっかりご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!

マルコ、無事に9月25日からトライアルに入っております♪


それでは、前日の様子などから♪






この日はロング散歩へ行ってきましたよ~。


まずは、毎日の定番散歩コース「多摩中央公園」へ。


20160924_223211972_iOS.jpg







早朝はだ~れも居ないねぇ・・・。


20160924_223906140_iOS.jpg







マルコは、カモちゃんがたくさん広場にいるのを見つけて、

ハンターモードのスイッチが入る!!


20160924_225018025_iOS.jpg


最後の最後でやってやる~~!(`o´)


で、ハイ、そういうの要らないから~!でさっさと撤収~~(笑)。







次は、マルコの大好きな 鯉たん♡


20160924_225417409_iOS.jpg


鯉たん、いない・・・








20160924_225436319_iOS.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


マルコたん、大喜び♪(笑)

良かったねぇ、最後に愛しの鯉たんにも会えて♡









そして、帰りには三越前のヤギちゃん達にもご挨拶♪


20160924_230453311_iOS.jpg


ヤギたん、いない・・・







いるんだけど、今日はちょっと遠かったね~。


20160924_230505118_iOS.jpg


ヤギさんたち、三越前の駐車場の斜面で今年もいい働きをしとります。

全部で6匹くらいいるんですよ~。







0014.jpg


ヤギたん、可愛いね~~♡






0044.jpg


※上の2枚のお写真は、除草をしてくれている会社のHPよりお借りしました。










さてさて、それではトライアル前日の晩ご飯は、すずあつ家恒例の「肉祭り」だよ~♪


20160924_090732646_iOS.jpg


じゃーーん!!


今回「オージー牛」でございます。

またして「月間特売品」でございます。(〃▽〃)






こ~れ~を、じゅうじゅう焼いて~~(´ω`人)


20160924_092346103_iOS.jpg







はい!できた~~!!


20160924_092741300_iOS.jpg


福ちゃんも、もちろん幸せのおすそ分けをもらいますよ~♪

自分も一度おすそ分けしたことあるけどね・・・あ、言っちゃった!(//>ω<)







うまうま~♪


20160924_092948504_iOS.jpg






20160924_093017988_iOS.jpg


マルコ、もぐもぐ~~♪




20160924_093005029_iOS.jpg


福ちゃんも、もぐもぐ~~♪








というわけで、前日イベントもつつがなく終了し、翌日はいぬ親様の元へお届けに!



翌日、いぬ親様宅では、お父様、お母様、そしてお嬢様がマルコの到着を

待っていて下さいました。

息子さんはこの日はご不在でしたが、マルコとはお見合いの際に

会って下さっているのです~。



これからのマルコとの生活にあたり、色々お話をさせて頂いて、最後に皆でお散歩へ!

先住犬ゴールデンのメルちゃんも一緒にパックウォークです♪


20160925_052048235_iOS.jpg





20160925_052155482_iOS.jpg


リードは、お父様が持って下さいました~。


マルコとメルちゃんは相性は悪くないので(お互い良い意味で

それほど興味がない・笑)、2匹の距離を縮めるには、

「お散歩」がいちばん!

一緒に歩く事によって、お互いの情報は嗅覚・聴覚からも

どんどん入ってくるし、群れとしての一体感も出てきます!





お届け後のマルコの様子も、いぬ親様よりマメにご報告を頂戴しております。

細かな心配ごとなどはあるものの、マルコは毎日元気にお散歩へ行って、

ご飯ももりもり食べているそうで、メルちゃんとの仲もだんだんと

馴染んできているようなので、ひと安心♪



他犬が大好きで、お散歩が大好きで、ご飯とオヤツが大好きな甘ったれの

ぺろぺろ王子マルコたん、すずあつはあなたの事が大好きでしたよ♡

朝すずあつが起きると、ゆっくり来てる福ちゃんを後ろから突き飛ばして(笑)、

いちばんに挨拶に来てくれてたね。

Oさまのお宅へ行ったらメルちゃんと仲良くして、皆さんにたくさんたくさん

可愛がってもらうんだよ。そして、鯉探しはほどほどにね(笑)!







20160925_050252565_iOS_2.jpg


Oさま

可愛い可愛いマルコのこと、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

物怖じしないマルコは、好奇心旺盛な素直で可愛い子です。

ぜひマルコと一緒に、アクティブで楽しい毎日をお過ごし下さいませ。

O様ご家族皆様とマルコの幸せを、心よりお祈りしております♪













只今ぐんぐん成長中の「福太郎」は、ご家族の一員として福太郎を
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。



Comment

お肉祭り・・・
マルコ君、カモさん、鯉さん、ヤギさんにまでお別れして、トライアルも順調に馴染んでるみたいで幸せだね♪

それにしてもいつも思うのだけれど、お肉祭り良いなぁ~☆
お届け日前日のお肉祭りの時だけお裾分けされる犬になりたい!とひっそりと思ってるのだ!(笑)
(自分でもやればいいだけの話だけどね^^;)

福ちゃんは少なくともあと1回お肉祭り体験できるもんね!お得だね~(*^0^*)
でも次で最後にして素敵なおうちに婿入りしなきゃね。
次もお裾分け組にならないように、応援してるぞ!
ミユキさんへ
マルコ、馴染みの皆にお別れしてトライアルに入ったよ~!
いぬ親様からマメにメールを頂いてるんだけど、
先住のゴルちゃんとワンプロするようになったって!
ずいぶん馴染んできてるみたいで、ホントに良かった~~♡

福ちゃんはね~、まだまだ色々修業が必要なんだけど、
毎日福ちゃんなりに頑張ってるよ~。

ディアナも、なんかミユキさんちにすっかり馴染んだね!
ミユキさんちにいるうちに、会いに行かなくちゃだワ♡
  • 2016/10/14 21:11
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定