マルコトライアル中の様子♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_福太郎20160515 


いぬ親様決定_マルコ20160920


正式譲渡_tenten201606015 






こんにちは!すずあつです♪

すーーーーーっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません!!



実は私、マルコお届けから1か月後に引っ越しを予定してまして、

それが先日やっと終わり、その準備と後片付けにここひと月の間

忙殺されていた次第です・・・。ホントにスミマセン・・・。



引越はやっと終わりましたので(まだ部屋の中全然片付いてませんけど)、

これからビシバシ更新していきたいと思います!





そして、その間トライアル中のマルコは、いぬ親様のお宅に順調に

馴染んでいっております♪


最初こそ、お父様と息子さんを少し威嚇したり(マルコ、どうやら若い男性が

苦手だった事が、いぬ親様に教えて頂いて今更ながら判明しました・・・)、

お腹の調子が今一つになってしまったりとありましたが、その間いぬ親様が

優しくしっかりマルコの事を見守って下さり、今では先住犬ちゃんとも

楽しそうにワンプロをする仲にまでなりましたよ~~♡








初日のマルコの様子♪


20160925190004.jpg


まだ先住犬のメルちゃんとも、ビミョーな距離感ですね(笑)。








こちらは3日目~♪


20160927195254.jpg


いぬ親様のメールをご紹介します♪


マルコ、慣れてきたような気がします。
今朝の散歩の前に、メルと少しじゃれ合っていました。

ただ主人と息子は少し怖いようです。

近寄るとしっぽがお尻に入ってしまいます。

今日は主人が創立記念日で会社が休みだったので、夕方の散歩に

娘と二人行ってもらったのですが、一時間半位良く歩いたようで、

始めは引っ張っていたようですが、そのうち上手に歩けたようです。

まだ軟便です。夕方のフードにビオフェルミン混ぜました。

少し落ち着いてくれると良いのですが。

今はよく寝ています。
一人で頑張っているマルコにプレッシャーにならないよう、

見守りたいとおもいます。

いきなり知らないところへ連れてこられて、ひとりで気を張って

頑張っているマルコの気持ちを、いぬ親様はとってもよく

理解して下さっていて、預かりとして本当に安心でした。








こちらは8日目~♪



DSC_0069.jpg



今日は池のある緑道の先にある池に行って来ました。

マルコ、鯉に釘付けでした笑

その後カモにも遭遇。

これはもう興奮して突進しようとして、大変でした。

メルもそうなので、これからはいっそう気をつけなくてはなりません(´`:)


マルコたん、相変わらず鯉LOVE♡♡♡のようです(笑)。









そして、2週間が過ぎた頃~♪



DSC_0074.jpg



マルコ、元気です。
毎日散歩というか、小走りしています笑
メルとの仲もずいぶん良くなって、ワンプロ出来るようになりました。

結構盛り上がって遊んでいました。

急に仲良くなるものだと感心しています。

主人にもだいぶ馴れてきました。前は主人がリビングに居るときは、

ソファの上から全く動かなかったのですが、今は自由に歩いています。








そして、こちらがついこの間メールでお送り頂いたマルコたん♪


DSC_0092.jpg


キリリ!( ̄^ ̄)ゞ

玄関前で見張りちう♪ (誰も頼んでないけど・笑)






という感じで、ただ今トライアル中のマルコは、いぬ親様のもとで

元気に毎日を過ごし、順調に馴染んでいっていますので、

マルコファンの皆さま、どうぞご安心くださいませ~♪









さてさて、そんな頃 福ちゃんはというと、季節はハロウィーーーンンン!!!

というわけで、ハイ!もちろんお約束ショット~!





じゃん!!


20161031_043852914_iOS.jpg


俺、なんでも似合っちゃうから・・と決め顔の福ちゃんです♪





さて、この衣装を「見たことあるような・・・??」と思っているアナタ!

さすがです!!







そう、これは以前にこの方にも着ていただきました~~♪


IMGP3252.jpg


チャッピー

ホントみんな可愛いな~♡




というわけで、みんな毎年同じ衣装を着まわしてくれるので、

ホントに助かっちゃってるすずあつなのでした~♪




そして、プチお知らせです!

ここしばらく、なかなかブログにまで辿り着けなかったすずあつですが、

「インスタグラム」ではブログよりはマメに(笑)画像などアップしていますので、

もしよろしければ下記のインスタを時々覗いてみて下さいませ~♪


■すずあつ(suzuatsuco)のインスタ↓

https://www.instagram.com/suzuatsuco/











Comment

こんにちは〜!
お引越し大変ですよね〜!
私も実は…。引越しするんです!!
インスタ早速フォローさせて頂きます!!
  • 2016/11/15 07:51
  • じゅんじゅん
  • URL
Comment Form
公開設定