くりりん、それなりにイタズラも♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


正式譲渡_マルコ20160929  








こんばんは!すずあつです♪



毎日寒い日が続きますね~。

皆さま、風邪を引いたりインフルエンザにかかったりしないように、

どうぞお気を付け下さい。





先日、 このは のいぬ親様から、フードのご寄付を頂戴致しました♪


20161217_012216781_iOS.jpg


いつもうちで食べさせているものと同じものをわざわざ送って下さり、

本当にありがとうございます!

うちの預かりワンコの為に、大切に大切に使わせて頂きます♪

Nさま、いつも本当にありがとうございます!







そしてくりりんは、元気にしておりますよ~!

毎日、福ちゃんと絶好調でお散歩へ行っております!


20161222_040942000_iOS.jpg


ずんたった~~♪






で、こちらが先日くりりんが やらかしちゃった画像!!


20161223_043058262_iOS_20170122201537719.jpg


・・・・・。






20161223_043137362_iOS.jpg


・・・・・。






20161223_043135962_iOS_20170122201538d81.jpg


えへ♪

えへじゃない。




実は工房のPCアダプター、2本もくりりんにヤラレた~~~!!!・゚・(つД`)・゚・

あぁもう、くり坊ったら、くり坊ったら!


あんまり悔しかったので、ただで捨てるのはもったいない!と、

証拠写真を撮ってネタにしてみました(笑)。


というわけで、くりたん、それなりにイタズラはします・・・(。´・(ェ)・)アウアウ








新年は、毎年お参りする工房近くの神社に、みんなで初詣に♪


20170104_044602408_iOS.jpg








楽しくお散歩して満足して帰ってきたら・・・、


20170104_095637327_iOS.jpg


新年早々、イチャイチャしとる~~!






20170104_095659806_iOS.jpg


ま、楽しそうで何よりだけれども。(〃▽〃)











只今ぐんぐん成長中の「くりりん」は、ご家族の一員として
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。





Comment

Comment Form
公開設定