ミーシャ→ライト正式譲渡おめでとう♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


正式譲渡_マルコ20160929  








こんばんは!すずあつです♪



すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、昨年の12月3日から

トライアルに入っていましたミーシャ改め→ライトですが、




この度めでたく正式譲渡になりました~ヽ(≧∀≦)ノ


20170128_121520000_iOS.jpg



トライアルに入ってすぐのライトは鼻鳴きと遠吠えが止まらず、

いぬ親様もご心配されていましたが、私もかなり心配しておりました。


ライト・・・、そんなにデリケートには見えなかったし(笑)、

預かり宅の滞在期間も「19日間」と本当に短かったので、

それほどうちにどっぷり馴染んでるわけでもなく。

きっと、すんなりいぬ親様宅に馴染むだろう~♪なんて思っていたら、

想定外の寂しがり屋さんでした。


でも、そんなライトも、いぬ親様が温かくライトのペースに

付き合って見守って下さったおかげで、ほどなくライトの緊張もほぐれ

いぬ親様宅に馴染み始め、本当にひと安心となりました。











20161116_000452082_iOS.jpg


ライトはセンターに約1年間と長くいた子で、最初はセンターでも吠えや

人慣れに課題があった子でした。


でも、センターの職員の方のご尽力や、ちばわんのボラさんが毎週変わらない

態度でライトに接してくれたおかげで、ライトの態度もだんだんと

変わってきたようです。











20161116_040622095_iOS_20170128212039374.jpg


うちへ来る時は、センターの滞在期間が1年という事で、これはなかなか

手強い子が来るかな~なんて腕まくりして待っていたら、あまりにイイ子なので

すっかり拍子抜け!!











20161118_040408484_iOS.jpg


明るくて素直で、甲斐犬ミックスだけあって運動神経が抜群で、

ホントにとーっても可愛い子でした♡










20161130_215523554_iOS.jpg


ライト~、良かったね!


ライトは、部屋の中で一緒に追いかけっこするのが大好きだったね~♪

追いかけっこしながら、ソファの背なども軽々と飛び越えるライトを見て、

これはアジリティをさせたら相当なものになるかも・・・と

心の中でニンマリしてたすずあつでした。








が!!


なんと滞在期間たったの「19日」であっという間に婿入りが決まってしまい、

一緒にアジリティ~♡の夢は、はかなく消えました・・・(笑)。

でも、きっと今頃ライトはいぬ親様のお宅を走り回ってるんだろうな~。


20161201_103616589_iOS.jpg











センターに1年もいたのに、赤い糸を手繰り寄せるのは誰よりも早かった

強い運を持っているライトだから、これからもきっと大丈夫だね!


20161202_032107049_iOS_2017012821212947f.jpg











Kさま、これからも可愛い可愛いライトのこと、何とぞよろしくお願い致します!

Kさまご家族皆様とライトの末永いお幸せを、心よりお祈りしております♪


20170128_112057000_iOS.jpg





ライト、本当におめでとう~♪

これからもすずあつは、ライトの幸せを誰よりも祈ってるからね~!











只今ぐんぐん成長中の「くりりん」は、ご家族の一員として
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。






Comment

Comment Form
公開設定