くりりん、今週末いぬ親会初参加します♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


正式譲渡_マルコ20160929  








こんばんは!すずあつです♪


くりりんはというと・・・、毎日元気過ぎて困っとります!!(笑)

毎朝・毎晩のお散歩では、すうちんと福ちゃんにタックルをしまくりながら、

お散歩してます。

人生、楽しくて楽しくて仕方がない模様です(笑)。



20170122_215818200_iOS.jpg








それでは、くりりんの楽しいお散歩動画をご紹介~♪


[広告] VPS








次は、お散歩中に福ちゃんにジャンピングタックルをかます、くりりん!

え~、コマ送り写真な感じです。



20170130_044640226_iOS.jpg



20170130_044639626_iOS.jpg



20170130_044636391_iOS.jpg



20170130_044636958_iOS.jpg


てや~~~~!



20170130_044643728_iOS.jpg


どぉ~~~~~んんん!!



20170130_044854020_iOS.jpg


にゃは♪

福ちんは、いい迷惑だぞ~。







そして、こちらが毎朝のお散歩時に繰り広げられる、すうちんとのワンプロ♪


[広告] VPS



いやいや、くりりんホントに元気で毎日楽しそうで何よりです♪








毎日お散歩でめいっぱい遊んで、帰ったらバタンキュー!

健康優良児そのものの毎日を過ごしているくりりんなのです!


20170130_133546428_iOS.jpg









くりりんの「ビビリ度」ですが、うちへ来た頃に比べると、

ずいぶん良くなってきましたよ~。


20161229_232432156_iOS.jpg



毎日、仕事場へ福ちゃんと一緒に連れて行っているのですが、

まだ仕事場の雰囲気(音とか人の動きとか)には緊張するようで、

預かり宅の方がぐーーーんとリラックスしてます。




でも、そんなくりりんも、工房での美味しいおやつタイムには、

ついフラフラと~~♡


20170206_081309704_iOS.jpg


なんか、こっちでいい匂いがするような~♪




20170206_081316682_iOS.jpg


あれ、こっちかな~♪




20170206_081318283_iOS.jpg


いや、やっぱりコッチだな~♪




20170206_081317582_iOS.jpg


あ!あれだ~~~~~♪


で、皆から少しずつおすそわけを貰っちゃうくりりんなのです。






そんなくりりんですが、今週末に 横須賀 で開催される

2月12日(日)の「さくらの里いぬ親会」

参加いたします!今回、くりりんいぬ親会初参加なのです~。


会場は、横須賀の「特別養護老人ホームさくらの里山科 1階地域交流室」です。

こちらは「伴侶動物福祉」をホームの理念とし、ご自分の愛犬・愛猫と一緒に

入居ができる、とっても素敵なところなのです。

ちばわんや東日本大震災の被災地からも、犬や猫を迎えてくださっています。

「むっちゃん」がいたところ!でもお馴染みですね~~!


↓なんと、今回さくらの里いぬ親会のバナーに、くりりんが~~!!!


sakura11_320x120.jpg

※いぬ親会詳細は、上のバナーをクリック♪





お近くの方でお時間の都合が付く方は、ぜひぜひ遊びに来てください。

くりりんと一緒にお待ちしています。

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております!


あ!ちなみに当日福ちゃんも付き添いで一緒に行きますので、

福ちゃんファンの方もぜひどうぞ~~♡












只今ぐんぐん成長中の「くりりん」は、ご家族の一員として
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。





Comment

Comment Form
公開設定