社長さん。

temari_profile.jpg





こんばんは、ぴーママです♪

てまりちゃんは今お散歩に出かけています。
その間にかわいこちゃんショットをアップしま~す!



IMGP0333.jpg


お耳の下や首の周りをなでなでされるとウットリしてしまいます。
そして、エンドレスにやらされることになるのです(笑)



IMGP0329.jpg


この顔!!
うれ耳全開です。



IMGP0302.jpg

そしていつものコレ。
もはや定位置になったお膝の上~。
必ず顎を腕に乗せてくるんですが、これが結構重たくて筋トレって感じなのです。
だんだん身体がすべって落ちそう。。。
手がだらんとしちゃっていますが、それでも降りる気はゼロです(笑)



IMGP0309.jpg


ついに占拠!
あたたかい毛布ごと椅子をゲットです。



IMGP0313.jpg


社長のてまりさんでした。