くりりん、さくらの里いぬ親会へ行ってきました♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


正式譲渡_マルコ20160929  








こんばんは~。


先日の2月12日(日)、くりりんと福太郎を連れて、「さくらの里いぬ親会」へ

参加してまいりました!


付き添いの福ちゃんはともかく、くりりんはいぬ親会 初参加!

たくさんの人にパニックになるかな~と思いつつも、楽しみに参加してきました。


いつもくりりんのセンターレポを担当して下さっていた 猫の手さん と

お会いできるのも楽しみのひとつ♪





20170212_020738333_iOS.jpg


くりりん、最初こそビビってましたが、 あとは割と平常心でいられて、

ホッとひと安心。








20170212_020753852_iOS.jpg


このたくさんの人と犬はなんだろう??って感じで、あたりを見てましたよ。








そんな中、福ちゃんはというと、いち早く私の椅子の下に陣取る・・・(笑)。


20170212_020746166_iOS.jpg


「俺は付き添いだしーー」オーラ 出しまくってました。

くりたんを前に押し出し、自分は「関係者じゃありません」風を装う福ちゃん。

ま、そうなんだけどね(笑)。







前に押し出されたくりたんは、


20170212_022658335_iOS.jpg


こんなふうにご来場者様にナデナデしてもらったりもして、ビビリながらも

パニックにならず、くりりん初参加で緊張してましたがとっても頑張りました!








今日のお隣は ビートくん!!


20170212_022950627_iOS.jpg


猫の手さんのお話では、センターで福ちゃんと一緒に4日目部屋にいた子で、

福ちゃんとビートくんの周りに、よく他の子たちが集まっていたそうです。

福ちゃんとビートくん、どちらも20kg越えなので、どっしりしてて集まり甲斐が

あるというか、寄りかかれる感じが良かったのでしょうね~(笑)。




ビートくん、鼻黒の黒眉で、んも~私もっのすっごい好みでした。

可愛いな~~♡


20170212_050554759_iOS.jpg





センター以来の久しぶりのご対面だったのに、当の福ちゃんとビートくんは

覚えてるんだか、覚えてないんだか、という感じ。

ま、犬なんて点で生きてるんだから、そんなもんよね~なんて言ってたら、









20170212_022827538_iOS.jpg


椅子の下から、いつの間にか福ちゃんが ぬ~~~ん と伸びてきて、








20170212_022829206_iOS.jpg


ビートくんの匂いを、後ろから そーーーーっと 嗅いでた(笑)。

少しは思い出したのかな?








20170212_050603730_iOS.jpg


いぬ親会最後の方は、ようやくまったりしてたくりりんでした♪








20170212_050609534_iOS.jpg


福ちゃんも、付き添いごくろうさんね!





それでは、最後に猫の手さんが撮って下さった、可愛いくりりんの写真を

連続でご紹介~~。


P2120200.jpg



P2120220.jpg



P2120268.jpg



P2120363.jpg



くりりん、今回は残念ながらご縁には繋がりませんでしたが、

ま、しばらくは人慣れ・場慣れ修行の一環として参加したいと思いますので、

次回のいぬ親会も頑張ろうね~~!







で、帰りにすっかりお腹の空いたすずあつは、横横道路の横須賀SAで

「横須賀海軍カレーパン」を買って、福くりのちょー熱い視線を感じつつ、

パクつきながら帰ってきました~♡


20161225154146[1]


いぬ親会グルメ横須賀Ver, ごちそうさまでした♡










只今ぐんぐん成長中の「くりりん」は、ご家族の一員として
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。





Comment

Comment Form
公開設定