明日の湘南いぬ親会に参加してきます♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


正式譲渡_マルコ20160929  








こんばんは~。

なかなか更新できずに申し訳ありません~!


くりりん、毎日元気にしております。



工房では、こんな感じで福ちゃんとキッチンをしっかりチェックし(笑)、


20170222_085101015_iOS.jpg






福ちゃんとラブラブしています♡


20170302_110531956_iOS.jpg







この間のお休みの日には、くりりんと福ちゃんを連れて、

フットパス「よこやまの道」へ行ってきました~♪


20170320_063318806_iOS.jpg


一日中歩き回って、足に水膨れができた~~~。゚(゚´Д`゚)゚。






20170320_053505788_iOS.jpg


こんな感じの素敵な道を歩いていたら、急にパッと視界が開けて、

そこは・・・






20170320_061758549_iOS.jpg


なんと 桃源郷 の世界だった~~~♡♡♡

他にだ~れも居なくて、ホントに素敵な場所でした。








で、そんなくりりんですが、明日の湘南いぬ親会に参加致します!


syonan37_320x180.jpg


明日はお天気も回復するみたいですし、可愛い保護犬たちに

ぜひ会いにいらして下さい。












只今ぐんぐん成長中の「くりりん」は、ご家族の一員として
終生可愛がって下さる飼い主様を募集しています。
詳しい情報やお問合せなどは、どうぞお気軽に「ちばわん」まで。







Comment

Comment Form
公開設定