くりりん、トライアルが決まりました♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


正式譲渡_マルコ20160929  








こんばんは~。

忙しくてなかなか更新できずに申し訳ありません~!


くりりん、毎日元気にしております。


で、インスタグラムで先に発表させて頂いたのですが、

可愛い可愛いくりりんに、この度


めでたくいぬ親様が決まりました~~ヽ(≧∀≦)ノ






ネットよりアンケートを頂戴いたしましたご家族様と先日お見合いをして、

この度めでたく決定!となりました~。


くりりんに、こんな日が来るなんてホント感涙ものです♡







くりりんは、我が家でお預かりしてから早4か月が過ぎ、ビビリっぷりも

ずいぶん良くなってきたとは言え、それでもまだまだ予測不可能な動きを

したりします。


例えば、散歩中に水を飲ませてあげようと、バッグからペットボトルを取り出すと、

それが怖くて、それはもう猛烈な勢いで逃げようとします・・・。


ある時は、おやつをあげようとおやつを袋から出してあげようとすると、

そのおやつの「棒状」の形が怖くて、部屋中を逃げ惑ったりします・・・。


ちょっと我々人間には、すぐには予測できない「恐怖」なんですよね。



20170323_215057954_iOS.jpg


枝LOVE♡






そんな予測不能なビビリ度を発揮するくりりんですので、

お見合いの際も、その後も、何度も逸走・脱走の怖さにについて、

しつこくお話をさせて頂きましたが、いぬ親様はとても真摯に

私のくどい話に耳を傾けて下さり、ただ今くりりんを迎える準備を

万全に整えて下さっています!




O様、くりりんは経験不足から色々な事への恐怖心が、まだまだ根強く

残っている子です。知らない人にも、すぐに懐く子ではありません。

この恐怖心は、これからくりりんが本当に色々な事を経験していくうちに、

少しずつ少しずつ時間を掛けて、くりりんの中から払拭されていくものだと思います。





20170413_035638706_iOS.jpg


でも、見て頂いたとおり、根は明るくて陽気でとっても楽しい♪

元気いっぱいの可愛い子です。

どうかこんなくりりんを、ご家族の一員として末永く可愛がって下さいますよう

何とぞよろしくお願い申し上げます!








で、話変わってちょっと前の話になりますが、

今年も桜が満開~~♪ の季節となり、皆でお花見してきました~♪





20170407_041051469_iOS.jpg


こちらは、工房前の桜並木~♪






お二人さんも、張り切って出動~~!!


20170407_041144958_iOS.jpg


くりの顔がまぶしくて変顔になっとる・・・(笑)。






20170407_041152896_iOS.jpg


でへ~♪ 楽しい~~♪ なくりちゃん。






20170407_041159066_iOS.jpg




20170407_043833618_iOS.jpg


楽しそうで、何より、何より♪






これは別の日の早朝散歩の時の1枚♡


20170410_033242450_iOS.jpg



あ~、今年も素敵な桜を見せてもらいました!

今は、関東は八重桜が満開ですよね~。





では、最後にくりりんのご機嫌な1枚で!


20170407_041206770_iOS.jpg


ウヒ♡








Comment

Comment Form
公開設定