くりりん、トライアルスタート♪

     ◆◇ただ今、我が家でお預かり中のちばわん保護犬たち◇◆

  それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている
  現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


正式譲渡_マルコ20160929  








昨日の5月3日は、くりりんトライアルスタートの日!

千葉県船橋市のいぬ親様のご自宅へ、くりたんをお届けしてまいりました!





で、まずはお届け前日の様子から。




工房の皆で、お昼休みに近くの多摩中央公園へお散歩♪

中にある旧富澤家という古民家の素敵なお庭で、記念写真撮りました!


20170502_034854823_iOS.jpg


くりりんと福太郎と一緒に撮ってもらった~♡







で! 夜ご飯はすずあつ家恒例の「卒業焼肉の日」だよ~~!


20170502_114055046_iOS.jpg


今回はめずらしく 国産牛~~♡

なんでいつものオージーじゃないのかって?

そりゃ決まってるでしょ! これがいちばん特売で安かったの!!(=∀=)






20170502_114203517_iOS.jpg


じゅうじゅう~~♪






20170502_114313256_iOS.jpg


美味しい匂いが立ち込めちゃう~~♪





20170502_114453789_iOS.jpg


で~き~た~♡






はい、ど~ぞ!


20170502_114701139_iOS.jpg


くりりん、無我夢中で食べる!!





20170502_114711845_iOS.jpg


福ちゃんもお相伴に預かる!!





20170502_114704474_iOS.jpg


くりりん、あっという間に完食する!





20170502_114727760_iOS.jpg


あっという間に食べ終わって、遠い目をするくりりん・・・(-∀-)プッ




というわけで、無事に前夜祭の卒業イベントは終了しました~♪









翌朝はいつもどおりに福ちゃんとすーちんとお散歩行って~、


20170502_212551611_iOS.jpg





20170502_213055713_iOS.jpg


ずんたった~♪








でもって毎朝毎晩の日課、福ちゃんとのプロレス~♪

福ちゃんとの最後のワンプロは動画でどうぞ!


[広告] VPS







で、もれなく泥んこになり(これ、想定内ね!)、そのままお風呂場へ直行~~!


20170501_224822703_iOS.jpg



くりりんはお風呂は結構好きらしく、ヒジョーに協力的なので楽チンです♪

これで、婿入り前のシャンプーも無事完了!ピッカピカ!









という感じで、準備も万端整って出かけたのですが、GWの後半連休の初日だったので、

渋滞はある程度覚悟はしていたものの、高速がものすごい渋滞だったので、途中から

下の道へ切り替えて進んだところ、これまた結構な混み具合~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

都心もかなり混んでて、いや~ホントにまいりました。

GW、恐るべし!!





特にすごかったのが「晴海大橋」!!

途中でぴくりとも動かず、「これいったいどーなってんの~~~?!」と思っていたら、

なんと橋をやっと渡り切ったところで、こんな感じに



maxresdefault.jpg


右翼と警察が睨み合ってた~~~!((((;゚Д゚)))))))

※こちらの写真はイメージですよ。イメージ。





で、なんと道を封鎖して、車を1台ずつバリケードを開けて通してるような状態なの。

こりゃ、渋滞するわけだわ・・・。たった500mのこの橋を渡るだけで、なんと40分・・・。

憲法記念日だからね、こういう事が起きちゃうワケね・・・。シクシク(;д;)







そんな中くりりんはというと、くりりん、車は好きなので車窓の景色を楽しんだり、


20170430_231917400_2.jpg


と聞きたくなるこの「人感」が半端ない!(≧ω≦)

外見るのに飽きたら、あとはぐーぐー寝てました。






こっそり写真を撮ってたら、「何やってんの?」と冷静に見つめ返された・・・。


20170430_231924370_iOS.jpg







そんなこんなでやっとこさ葛西臨海公園まで辿り着き、

ここでとりあえず休憩~~~♪

ここまで5時間ノンストップで来たから、公園で少し散歩してのんびり。


20170503_030444208_iOS.jpg


もうちょっとお散歩したいくらい素敵な公園でしたが、

ただでさえ到着予定が遅れて、いぬ親様がご心配下さっているので、

トイレ休憩が終わったら、いざ出発~~!



で、結局いぬ親様のお宅へやっとたどり着いたのが、なんと予定を大幅に

3時間も遅れての「14時」!! 本当に申し訳ありませんでした~!








到着後のくりりんの様子はというと、私たちが座っているテーブルの下で

しっかり気配を消してました・・・(〃▽〃)


20170503_062208383_iOS.jpg







いぬ親様は、昨年愛犬のコーギーちゃんを亡くされており、

リビングにはご家族皆様と一緒に撮った写真が飾られておりました。


20170503_062019155_iOS.jpg


お写真からも、ご家族皆様のコーギーちゃんへの愛情がよく伝わってきて、

くりりんはこんな温かいご家族に迎えて頂けて、本当に幸せだと嬉しくなりました♡



逸走・脱走の怖さについて、何度もお願いする私の話も真摯に聞いて下さり、

その後、一緒にこれからのお散歩コースを皆でお散歩したのですが、

くりりんはいつもどおり張り切って楽しそうにお散歩をしている様子を見て、

これは心配するよりも早く馴染めそう~と安心して帰ってまいりました!


いぬ親様には、とっても美味しいパンやプリンなどをたくさんご馳走になり、

本当にありがとうございました!


帰りの道路はいったいどうなることかと思ったのですが、帰りは何とか

高速1本で帰ってこられました~♪







くりりんのその後の様子も、たくさんメールとお写真で頂いてます。


くりりんお届け時ご家族写真_2


お父様にもこ~~んな感じで抱っこされちゃったり、





くりりんお届け時ご家族写真_3


お嬢さまにも抱っこされて夢の中へ~~♡♡♡







センターであーーんなにビビってたくりりんが、こんなに成長してくれるなんて、

ホントに感涙です!。゚(゚´Д`゚)゚。


我が家へ来た頃は、経験不足からひたすら色々なものに怖がってばかりだった

くりりん!

でも、本来は陽気で遊び好きでとっても素直な可愛い可愛いくりくりたん!

すずあつは今のあなたの成長ぶりが本当に本当に嬉しく、心からの自慢です!

あんなにビビっていたあなたが、こ~んなに立派に成長してくれました♡

これからも、その持ち前の明るさと素直さで、ご家族皆様に笑顔を

せっせと運んでね!そして、今までの分もうーーーんと可愛がってもらうんだよ。



今回、くりりんは「くるりん」という可愛いお名前になりました!




くりりんお届け時ご家族写真_1


Oさま、

可愛い可愛いくるりんのこと、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

O様ご家族皆様とくるりんの幸せを、心よりお祈りしております♪














Comment

いやぁぁん
ウルウルしちゃうわぁ
でも、くりりんの様子を
伝えてくださるのは嬉しいね~~
ホント、おめでとう♪♪
おめでとうございます
いつもこちらのブログ拝見させていただいています。
くりりんちゃん本当におめでとうございます。素敵なご家族様に迎えられて、本当に良かったですね。正直始めの様子から犬親様に迎えられるのはかなり難しいのではないかと思っておりましたが、素敵なお話ってあるものですね。こちらまで幸せな気持ちになりました。
余談ですが、車での様子、マルコにも見習ってもらいたいものです笑
  • 2017/05/08 15:34
  • マルコ母
  • URL
Wさんへ
ありがと~~!嬉しいね♪
トライアルも順調ですよ♡
  • 2017/05/12 09:01
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
マルコ母さんへ
ありがとうございます~~!
うちに来た時のくりりんは、まぁ野犬そのものって感じでしたもんね(笑)。
でも、犬はリハビリによってホントに変わりますから!
今じゃ立派な「家庭犬」の道をひた走っているくりりんです!

マルコも元気そうで幸せそうで、本当にそれが最高の喜びです~。
ありがとうございます(^^)
  • 2017/05/12 09:17
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定