てまりちゃんの変化いろいろ

temari_profile.jpg




すずあつです♪

てまりちゃん、何のミックスかなぁ??と考えてみたのですが、
ちょっと珍しい特徴的なこの水玉模様とバイアイ・・・、

って事は、たぶん「ダルメシアン」が入っているんじゃないかと。



「ど~お? てまちゃん。てまちゃんのお父さんかお母さんは
ダルメシアンじゃない?」

IMG_0893.jpg
「え~、あたち知らな~~~い」


で、ですよねヾ(;´▽`A``



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、てまりちゃんには色々と変化が起こりつつあります!

そのひとつに、仮母がいちばんびっくりしたというか、
実はそうなの??? って思ったことは、

てまりちゃん、最近お散歩中に出会ったワンコと上手に
挨拶が交わせるようになったばかりか、なんと積極的に
「遊ぼ!」とプレイバウのポーズを取っちゃうのです!


これには、本当にびっくり! (°◇°;)


お散歩もこのところ随分上手になってきて、
それとともにどこへ行っても以前のように尻込みをする事が
無くなってきていたのですが、だんだんと度胸も
付いてきてる感じですね~。



「あ~あ、誰か来ないかなぁ?」
IMGP0373.jpg


と、公園でも挨拶してくれそうなワンコを自ら物色中。



「あ! あの子はどうかちら?」
IMGP0375.jpg


あんなに最初は他犬を怖がっていたのに、お友達ワンコが
できそうな感じまでになるとは! 感涙です・・・。

ちょっと遊べたりして、相手の子が「またね」と行ってしまうと、
「きゅんきゅん」と鼻泣きして寂しがるてまちゃんなのでした~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと変わってきたことのひとつに、最近おもちゃで遊べるように
なってきたことがあります。

以前は、ボール、ラバーおもちゃ、ぬいぐるみ、知育おもちゃなど
どんなタイプのおもちゃを見せても遊び方が分からないようで、
こちらがノリノリで誘っても決して乗ってきませんでした。


ところが!


最近は「おもちゃ」というものの意味が分かってきたようなのです。


最近のお気に入りは引っ張りこで使うロープと
私のくつ下(おもちゃじゃないけれども・・・ヾ(;´▽`A``)。


今回、ロープで遊ぶてまりちゃんを、動画に撮ってみました。
(カメラワークが滅茶苦茶なのはお許し下さい・・・)


[広告] VPS




ふふふ、楽しそうでしょ~。


ぐんぐんすごい勢いで成長中のてまりちゃんなのでした~♪






てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。